jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3232
<NV>タイハウスの食べ放題
by パイナップル from 無回答 2008/10/09 22:54:34

ロンズデールキー近くのタイハウスにいった事ありますか?
結構、このレストランが好きでディナーで出かけた事があるのですが
一度もランチ開催の「食べ放題」に出かけた事がありません。
今度、いってみようかと思っていますが内容はどんな感じでしょうか?
以前、他のお気に入りのレストランでランチへ行ったところ
いかにも”前日の残りです”と行った感じの内容でがっくり来た事がありました。
そのレストランへはディナーとして行っていたので、信用していたのですが。。。

そういった経緯からディナーがよくてもランチがお粗末だったりしたら、、、
と思うとやはり、体験者からお聞きしてみようかな?と思って書き込みしてみました。
ご感想をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 01:31:24

ダウンタウンやイエールタウン、キツラノにもある、あの象さんマークのタイレストランのことですよね?だったら、内容はそれほど悪くないです。店によって味が違うのですが、メニューはたしか25〜30種類くらいあって、ブッフェではなくオーダー形式で好きなだけ食べることができます。残り物処分でないことだけは確かですよ。イエールタウンの雰囲気が好きでよく行っていましたが、値上がりしたのと味が濃くなりすぎたので、行くのをやめていました。NVは行ったことありませんが、ディナーで満足されていたのでしたら、ランチもがっかりすることはないと思います。  
Res.2 by タイ from バンクーバー 2008/10/18 11:13:24

この間初めて行きましたけど、おいしかったですよ!ちゃんと作ってから出してる感じがしました。また行きたい!!
でも支払いの際、普通にチップを払ったのにウェイターが文句つけてきました。それだけが。。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network