jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3220
スタバの飲み物。
by 無回答 from 無回答 2008/10/02 18:29:14

スタバの飲み物で、一杯の値段が一番高くなる飲み物は何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 21:14:37

さぁ・・・自分でいろいろつけたしたりしたら、高くなると思うけど。目的は何?めちゃめちゃ答えづらいんだけど。これって、なぞなぞ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 21:28:20

しかもどのサイズで?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/02 23:09:19

もちろん一番大きいサイズです。

何もかも入れてというのではなく、美味しく飲めて、それで一番高い飲み物が知りたいです。理由はどんな飲み物でも次の一杯はサービスという券があるからです。
だったら、一番高級な普段飲めないものが飲みたいなと思って。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 23:29:41

スタバで高級って・・・w
どこにでもあるんだから自分で行ってメニュー見ればいいじゃない。
そんで働いている人に聞けば一発でしょ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 08:57:20

高級って・・スバもメニューに高級も低級もないと思うけど・・

色々入れてもらえば高くなるかもしれないけど、それでおいしいと思わなければ意味がないような規がする・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/03 08:58:17

発想もその志向するところも・・・なんちゅうか、けち臭いっていうか、貧困だな。。。
もしかしてトピ主って名古屋出身?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 09:19:15

ここで聞くより、スタバによく行くお友達に聞いた方が早かった。
メニューにはないけど、自分で頼んで作れる美味しい飲み物、見つけました。

ありがとうございました。  
Res.8 by だがや。 from バンクーバー 2008/10/03 23:24:41

でら貧根で悪いだなも。
そういうRes6さんの発想はもっと貧困だよね。
ホント2ちゃんだわ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/26 22:51:08

スタバの飲み物ってどれを飲んでもおいしいと思えないんだけど。
トピ主さん、その一番高級でメニューにない飲み物教えて!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 07:45:19

昨日スタパでアメリカンコーヒーを買ったら、普通のレギュラーコーヒーに水道のお湯を入れて薄めてくれた。そんなもんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/27 08:42:42

↑アメリカーノってエスプレッソのお湯割りじゃないの?(スタバに限らず)
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 10:42:29

スタバは水道水を使ってるよ。だから冬のストームで水が汚れたときはコーヒーなかったもん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 10:44:44

せこいな〜と思った。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/10/28 08:18:17

いろいろ入れても意外と美味しく飲めるみたいですよ。
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/

でも、いつも飲むものより高いものがいくつかあるなら、一番高いものを選ぶより、自分が気になるものを飲んでみるのがいいような気がします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 08:43:53

水道水を使うことはせこくないと思うけどな。ちゃんとブリタじゃないけど、ろ過する装置を使っているなら、水道水の方が地球には優しいよ。(ちなみにろ過装置は土・砂はろ過できても、バクテリアなどはろ過できないため、お水が汚染された場合は使用するのを避けるのが賢明)

というのも、商業的にボトルウォーターを使い出したら(特にスタバみたいな世界的に展開しているフランチャイズで)、プラスティックボトルのゴミが大量に出て、しょうがないでしょう。

水道水=せこいっていう考え方は少し改めた方がいいんじゃないかな。特にバンクーバーの水質は、東京に比べたらいい方だと思うしね。と、トピずれすみません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 08:49:40

せこいとは、とぴ主のことさ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 13:37:11

res10さん

・アメリカーノ=エスプレッソ+熱湯
・レギュラーコーヒー=ふつうのドリップコーヒー(Brewd Coffeeって書いてあるとこ多い)

レギュラーコーヒーが落とし始めなどでちょっと濃い時はお湯足したりもしますが、10さんは何をオーダーしたかったのでしょう?
日本では確かに「ブレンドコーヒー」「アメリカンコーヒー」ってありますけど、こっちでアメリカンコーヒーって聞いたことないです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network