jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3219
スーパーで買える美味しいパスタを教えてください。
by 美味しいパスタが食べたい☆ from バンクーバー 2008/10/02 18:13:55

ソースは好みの物があるので色々作るのですが、以前あるストアブランドがたまたま安売りしていたので買って大失敗してしまいました。

食費を節約したい主婦なので、できれば安くて美味しいパスタの麺を近くのスーパーで買えればなと思います。

バンクーバーにあるスーパーやドラッグストアなどどこにでもあるようなお店で買うことが出来るもので、皆さんのお勧めがあったら教えてください。

今回特に探しているのが「スパゲティ」と「ペンネ」の2種類です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 18:50:28

スーパーストアの、プレジデントチョイス、オーガニックブランドのパスタは美味しいですよ。安さだけを重視すると、遺伝子組み換えの小麦粉が使われているので、お勧め出来ません。安さも大事だけど、安全で、なおかつ、美味しいものを選びたいですね。一度、お試しください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 19:25:03

>安さだけを重視すると、遺伝子組み換えの小麦粉が使われている

ということですが、それは袋に書いてあるんでしょうか?

そうだとしたら英語でなんと書いてあるのか教えてもらえたらうれしいです。  
Res.3 by イタリア大好き from バンクーバー 2008/10/02 19:53:32

私はここのパスタが好きです。美味しいですよ!
イタリア人から教えてもらいました。 いつもIGAで買っていますが、コマーシャルドライブのイタリアングロッサリは、少し安かったです。
http://int.primopiatto.barilla.com/home/htm/home.htm  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 20:59:31

>それは袋に書いてあるんでしょうか?

袋には、わざわざ、GMO(遺伝子組み換え)の小麦使用!とは書かれていません。たぶん、表示の義務がないのでしょう。だから、消費者が気をつけて買わないといけないのです。

GMOの小麦を使ってません とか、オーガニック と書かれているものは、間違いなく、GMOではありません。すごく安いパスタは、かなりの高い確率でGMOです。グリーンジャイアントなどの冷凍食品もGMOだそうです。  
Res.5 by 美味しいパスタが食べたい☆ from バンクーバー 2008/10/02 22:14:49

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。

>Res.1さん

PCブランドはこの掲示板でも結構評判いいですよね。
なぜだか主人は「PCブランド=安い=良くない」と思い込んでいて、PCの物を買おうとすると嫌がるんです・・・

安くて美味しかったら言う事無しですよね?
PCオーガニックだと遺伝子組み換えではないって言う事ですよね?
スーパーストアには良く行くので早速週末にでも行って買ってみます。

>Res.2さん

遺伝子組み換えのことなんて考えた事もなかったです・・・
わかりやすく表示されてるといいんですがね。

>Res.3さん

Barillaのパッケージ、見たことあります!
イタリア人オススメなら味は間違いなさそうですね。
先日グランビルアイランドでも見かけた気がするんですが、IGAは家から比較的近くなので一度試して見ます。

>Res.3さん

こういう情報、とっても役に立ちます。
恥ずかしながら今まで気にしたことがなかったので、これから買う場合は気をつけたいと思います。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network