jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3207
バンクーバーサンセットディナークルーズ行かれた方
by 無回答 from 無回答 2008/09/27 15:27:41

バンクーバーサンセットディナークルーズ行かれた方いらっしゃいますでしょうか?

http://www.boatcruises.com/sunset.html

バフェットなのでメニューはもうすでに決まっている
みたいなのですが結構前々から興味があります。
これってデンマンとスタンレーパーク付近ですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 20:23:48

行ったことあります。
お料理は凄く美味しいというほどのものではないですが、まあまあ満足。
お客はアジア人は私たち家族だけ。(外国にいるっていう感じがしみじみ)
いつも見慣れた風景も海から眺めると違っていた。
なにより、English bayに沈む夕日がとっても綺麗で感激。
でも、私は7月に乗ったけどこれからの季節はデッキで夕日を見るのは
寒いかも。
船乗場は、デンマンから行くとGeorgia Stを渡って海の方へ行って
左に曲がった所です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 01:21:36

へぇ〜。
行って見たいなぁ。
でも、親子で200ドルかぁ。
来年の主人のお誕生日にしようかなぁ。  
Res.3 by Mimi from 日本 2008/10/02 18:47:37

おととしの夏に、ケータリングのアルバイトで、このdenner cruisingに乗ったことがあります。お客さんとしてではなかったのですが、夕日も夜景もとても綺麗でした。いつもとは違う角度から見る橋やscience worldやyaleotwnちょっと感動しつつ仕事をしていました。
料理もなかなかだったと思います。
個人的にはブルーベリーチーズケーキが何気に忘れられません:)
地元の人でも、観光客でも、いい思い出になると思いますよー☆

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network