jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3198
レジェンダリ−・ヌードル
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 22:34:46

まっずい日本風ラーメン食うより、デンマンにあるレジェンダリ−・ヌードルに行きましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 12:13:00

なぜ?味無しであんなにまずいのに・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 20:38:24

味がない? ザーサイてんこもりでめっちゃ辛かったぞ、メンは手打ちでそこそこ美味かった。
でもまあ、いわゆるラーメンではないわな。
しかし、訳のわからん中国人や韓国人で店の中ごった返してるより雰囲気はええわ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 09:09:05

中国の汁そばって感じなんでしょうか?
何種類か麺があるようですが、お勧めはありますか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 14:52:33

麺は好きだから、自分の好きな「だしのもと」持って行ってるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 18:40:01

メンの味は全部一緒、注文に応じてにいちゃんが太くしたり平たくしたり、はたまたナイフで削ったり。
俺は太メンの方がこしがあって好きだな、スープはチキンブロス。
ギョーザの皮も裏のほうでおじさんが一生懸命ちぎってたけど食べたことないんだな。どんなのか知ってる?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 10:50:40

ここって、もともとはメインストリートにあったお店がもう一つ店舗を増やした所ですよね?両方行ったことがありますが、ずいぶん雰囲気が違う。メインの方は、中国のおじちゃん、おばちゃんがやってる家庭的な店って感じで、デンマンの方は、ちょっと内装とか気張ってて、ウエスタナイズされてます。メニューも違ったような気がします。デンマンの方でピーナツソースのかかった冷たい麺を頼んだら、サラダ仕立てっぽくなっていてちょっと違和感ありました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 11:19:23

どこにあるの?
カタカナで書かれたら検索もできへんし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 14:39:59

カタカナっていっても、英語でしょ?
Legendary Noodle House

1074 Denman Street, Vancouver
Tel: 604.669.8551

http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=2539  
Res.9 by うちはいかない from 無回答 2008/10/05 00:34:49

メインの店のは味がおちました。
と言うよりもまずくなりました。
おじさんとおばさんがいなくなってから内装もおしゃれに変えて
頑張ってるけどね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 10:18:35

俺昨日デンマンの店に行った。
ビーフ麺を食ったけどなかなか美味かった。
金太○や弁○の味になれた人には薄味に感じるだろうね、でも俺に言わせるとあんな脂ぎったス−プ飲めないよ。って言うか体に悪いよ。
レジェンダリ−ヌードルのは最後までとは言わないけど結構楽しめるよ。のどが渇いたりもしなかった。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network