jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3197
そろそろ上海蟹の季節ですね
by 上海蟹 from 無回答 2008/09/22 19:45:24

いなかに住んでいますが、バンクーバーに行く機会があるので、教えてください。
バンクーバーに上海蟹の食べれるレストランがありますか?
売っているところがあれば、買って帰りたいですが、売っているところをご存知の方、教えてください。

Res.1 by mm from バンクーバー 2008/09/22 21:56:48

香港でおいしかった上海蟹、私もバンクーバーなら香港なみの料理が食べれるので期待しましが、上海蟹はカナダへは輸入できないそうです。なので普通の蟹はありますが上海蟹は売っていません。残念!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/22 22:23:23

T&Tでそれっぽいカニを見たことありますが、違うのでしょうか?
 
Res.3 by 上海蟹 from 無回答 2008/09/23 09:50:01

カナダには入ってこないのですか。それはほんとに残念。

では、普通の蟹でもいいですので、おいしいレストランがあったら教えてください。以前、Boathouse というレストランで Crabfestをやっているというので行ったのですが、あまりおいしくなかったです。
やっぱりチャイニーズレストランかなあと思っているのですが、バンクーバーはあまり知らないので、教えてください。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 12:59:30

・・・そう、、、輸入の関係(規制)でカナダにゃ入ってこないんだそうですね。残念なり。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network