jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3194
飲茶の美味しいレストラン!
by 飲茶 from バンクーバー 2008/09/22 14:04:52

ダウンタウン&メトロタウン周辺で、美味しい飲茶が食べられるお勧めのレストランはありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/22 15:25:42

sun sui wa  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 12:02:43

ピンクパール、インペリアル。
名前忘れたけどCambie(70台のストリート)にある飲茶。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 00:59:58

キャンビーにあるのは、フラミンゴ!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 15:20:43

ダウンタウンにある
ビクトリアもokだと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 21:58:37

チャイナタウンにあるフロータは?
味はインペリアルの方が好みですが、
雰囲気がチャイナって感じで楽しめます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 22:11:05

飲茶はやっぱりRichmond。
サンスイワですら、リッチモンド店の方が美味しいと思います。
小さい飲茶屋さんもたくさんあります。
でも、どこもMSGいーーーーーぱいなんだろうなぁ。
と思うけど、食べてしまいます。  
Res.7 by あらら from リッチモンド 2008/09/25 01:17:12

飲茶 と いえば

麒麟 でしょーーー。

高いけど おいしいのを 食べたいのなら

麒麟!

日本からお客様が見えたら
ぜったいに

麒麟!

いきまーーす。

えっ

いったことが ない・・・
あらら

是非 お試しを!

予約ないと はいれないことが多いですよ。

ライスロールの 質も違うもんねーー
えびも 違うし・・


行ってみてねーーー
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 10:53:36

ですよね。微妙に高いかもしれないですが、私は麒麟より好きです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 10:54:39

↑ すみません。ダウンタウンにあるビクトリアの話です...  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 12:43:17

Imperial!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 15:21:11

フロータはサービス悪すぎでしょ〜
昼の1時には殆どカートも回ってなくて、
夜の宴会の準備が始まって騒がしいし。

麒麟は夜しか行ったことないけど、
昼の飲茶はカートで持ってきてくれるのかな?
 
Res.12 by れす5 from バンクーバー 2008/09/25 15:43:09

↑そこがチャイナって感じじゃないですか〜(笑)
 
Res.13 by れす7 from リッチモンド 2008/09/25 16:49:12

飲茶といえば、ワゴンをみて 選ぶのがすごく好きでしたが、 最近は ワゴンでくるところが 減っていますよね。
ヘイスティングスにある ピンクパールは ワゴンできますが、この前久しぶりにいったら、 冷たいものがありました。 がっかりです。 あつあつで たべたいと 思ったら オーダーで 食べるのがいいのかな。。。って
たまに ワゴンのところにいって 飲茶気分を 楽しむってのが いいかなって のが 私流です!

IMPERIAL
も 高級素材いっぱい 使っていて おいしいですよね。
でも やっぱり 麒麟が いいんです。。。

ああ 飲茶行きたくなったーーー

ちょっと それますが
みなさん なにが 好きですか?
私は はーちょん です
ライスロールの えび入りのことです!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 20:14:33

ダウンタウンの麒麟も飲茶ありますか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 21:40:26

れす2さんの言ってるとこって、
マリンドライブ沿いのキャンビーですか?
トイレがすごく汚いけど、飲茶は美味しかったので
よくいってましたが、店が変わりましたよ。
それから全然行ってませんが、新しいなってからも
飲茶やってるのかな?
前は、いかの揚げたのがすっごく美味しかった。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network