jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3191
豚肉小間切れ
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 04:37:25

豚肉小間切れが売っているところ知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 05:16:55

Hマートは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 07:16:38

リッチモンドの肉屋でうっていますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 09:18:47

コンビニ屋で「肉屋」の豚肉を売っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 10:56:23

イズミヤにも「肉屋」の薄切り売っています。
でも、私は杉山ミート派。  
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2008/09/21 14:01:50

豚肉スライス、ふじやにもありますよ。杉山ミートのものだそうです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 17:02:51

ふじやさんで売っているお肉について質問です。ラベルに、肉屋というシールが貼ってあるのですが、CHO?とか、なんとか、中国っぽい名前も書いてあるんで、中国の業者なのかと敬遠してます。

あれは、肉屋さんのもの?それとも、どこか中国人の方がされている業者から買ったものでしょうか。なるべく中国系の手を通ったものは避けたいと思ってます。ご存知の方いたら教えてください。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 18:23:15

ふじやさんの肉についてですが、肉屋、CHIHO MEAT、杉山ミートの3店から方仕入れてるそうです。
CHOはわかりません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 20:59:46

jyoですか?あれなら「上」ですよ。
中国語じゃないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 16:46:55

Hastingの肉屋さんが閉まってたんですがHasting店はつぶれたんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 17:18:19

バンクーバー新報に8月末で閉店のお知らせが出ていました。リッチモンド店のみだそうです。
肉屋の豚こまが欲しいのであればふじやにもありますよ。
杉山ミートの物もありますがこれは豚スライス。肉屋は豚こま切れと書いてあったような、

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 17:43:02

ヘイスティングスの肉屋さんは閉店したみたいですね。いつも肉屋さんに行く前に電話で営業時間などを問い合わせるんですけど、そのとき教えてくださいました。なので、リッチモンド店の方に行ってきました。確かIKEAの結構近くだったと思います。豚こまを見かけたので、300g買いました。お値段は3、4ドル程度だったような気がします(間違っていたらすみません)

お手ごろなお値段だし、肉に臭みもなくておいしかったです。T&Tでもう豚肉のスライスを買う必要はもうないなって思いました(ちょっとにおうんですよね)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 18:13:03

えっ〜 肉屋閉めたの?
ショックです。リッチモンドは遠すぎるし。
FUJIYAで買うしかないか。
肉屋さん、FUJIYAで売る肉の種類増やしてください。
お願いします。

トピずれ失礼しました。  
Res.13 by Res6 from バンクーバー 2008/09/27 20:22:28

Res8さん

上だったんですね!! てっきり、中国の、JYO っていう会社かと思って、出来る限り買わないようにしてました。(おまけに、CHOとかって、間違って記憶してる私!) これからは、買うようにします。教えてくださって、ありがとうございました!

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 18:49:16

知らなかったのですが最近豚のスライスにjyoが付いた物とそうでないものがありますよね、

前は無かったけどな。勘違い?

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network