jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3186
Fish & Chips
by ココリ from 無回答 2008/09/19 00:54:15

昔ニュージーランドに住んでいたのですが、今Vancouverに来ています。おいしいFish & Chipsのお店があったら教えてください。NZのは本当においしかったので、同じコモンウェルスのカナダにも同じように美味しい店があることを望んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 02:48:31

Pajo’sが美味しいです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 07:46:11

名前は忘れたけど、リッチモンドのスティーブストンの海辺においしい店があります。
歴史的に日本移民ゆかりの地区でもあるし、海産物やアイスクリーム、公園もあるのでバンクーバーから1日楽しむにはよいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 14:01:47

Victoriaですが、ビーチ近くに昔ながらの新聞紙に包んで出してくれる小さな店があります。自分たちでFishingに出て釣ってきているので営業日が限られていた気がしますが。

もし一日観光にでも行くことがありましたら。私も名前忘れてしまいましたが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 15:58:53

グランビルアイランドの手前にある所は?
名前は定かじゃないのですが、たしかGo fishだったような・・・。  
Res.5 by レス4 from バンクーバー 2008/09/19 16:07:30

Go fish
1504 West 1st Ave., Vancouver
Tel: 604-730-5040

http://maps.google.com/maps?q=1504+West+1st+Ave.,+Vancouver,+BC&iwloc=A&hl=en  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 20:27:39

Denman.Stの角っこにあるレストラン(Rain City Grillだったか?)が、通り沿いにちっちゃな窓作ってそこのFish&Chipsをテイクアウトで出し始めたんですけどよかったですよ〜!
Halibutとイモとちょこっとコールスローサラダもついて、きれいなボトルのお水と木製のかわいいナイフとフォークと厚手のナプキンと一緒にしっかりした紙袋に入って10ドル!安い!
とってもおいしくて、ほんのちょっと高級感もあって、手ぶらで行ってビーチでランチしたい時にぴったりでした。
よかったら一度お試しください。
もちろんレストランで食べてもおいしいと思いますよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 22:06:37

go fish美味しいですね!雰囲気もいいし。屋台ですよね。

ホーシューベイにあるお店、スティーブストンの船着き場にあるお店、
スティーブストンの市内にあるお店、名前は忘れたですけど、
市内にあるほうのはほんとにイギリスっぽいです。店内はオールディズ調でしたけど。
スコッチエッグやタマネギのピクルスなどサイドオーダーも充実していました。
アーンツなんじゃら、とかいう名前だったけどな。どなたかご存知ないかしら。  
Res.8 by Kiwi from バンクーバー 2008/09/20 00:59:30

 自分も以前N.Zに住んでいてよくFish&Chipsを”Take away"してました。北島の海辺の町のタウランガというところでよく食べたのを覚えています。
 確かにスティーブストンの海に浮かんでいる店は有名ですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 03:22:54


>Denman.Stの角っこにあるレストラン

あそこはバンクーバーでも有名ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 12:38:19

リッチモンドですが
#1 と westminster highwayのテラノバにある
PICES (だったと思う) 
いいですよ・
1回ためしにいってください
コッドが1つで フレンチフライと コールスローがついて $7ちょっとでした。
インド料理も 一緒にやっていて ??でしたが
いいですよ。
 
Res.11 by 無回答 from リッチモンド 2008/09/23 04:15:58

RES10です。
名前が間違っていました。
PISCES です。
バンクーバーにも 同じ名前のお店があるそうですが、
経営者は違うそうです。

スティーブストンに行った帰りに寄れますよ。
ぜひお試しを!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/24 16:19:55

DENMAN ST. × DAVIE ST. にあるBOATHOUSEの
FISH&CHIPSは凄く美味しいですよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network