jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3183
sushi house
by 寿司食べたい・・ from バンクーバー 2008/09/17 09:40:57

バーナビーのsusi house 今、レノベートしてる最中なんですよね?
名前もnao sushiに変わってました。同じオーナーなんでしょうか?それとも違うオーナーになったんですか?

あそこのお寿司が食べたくてオープンするのを待ってるのですがいったいいつになったらオープンするのでしょう?
知ってる方いましたら教えて下さい!

それかその付近でおいしい寿司屋さんがありましたら教えて下さい!
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 09:57:34

Richmond 店のほうに行ってみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 12:00:49

リッチモンド店はオーナーチェンジしましたよ。とっくのむかし。
昔のオーナーなおさんはバーナビーのみせだけですよ。まだオープンしてませんか  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 22:38:30

もうすぐオープンとか
メニューも内装も大変身みたい、楽しみです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 22:50:58

nao sushiを英語的(同じ響き)にしたらどう?馴染みやすいよね。

Now Sushi  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 23:03:58

10月1日に新装オープンらしいですよ。
今から楽しみです。  
Res.6 by とぴぬし from バンクーバー 2008/10/03 13:13:06

ありがとうございました。
早速行ってみます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 08:14:54

横です。
どなたか行ってみましたか?
メニューや、味、その他、感想を聞かせて下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/05 21:26:28

今日行きました、満席でしたが感じもよくきれいになっていました。新しいメニュもありました。また行くつもりです。参考までにwww.naosushi.comをどうぞご覧ください。  
Res.9 by 7です。 from 無回答 2008/10/06 09:24:31

8さん、情報ありがとうございました。
ぜひいってみますね。
サイトもチェックしてみます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 14:19:11

私も行ってきました。
店内が以前の倍くらいの広さになっていて、内装もこざっぱりしていますが前より感じのよい店になっていました。
これならカナディアンの友達を連れて行っても内装でガッカリされることもなさそうです。
寿司も美味しかったです!
この値段でこの味だったら素晴らしいと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:17:29

行ってきました。
同じオーナーで相変わらず鮨のネタは大きかった
店内もきれいで前のすしハウスの時とは大違いでした。
安くてうまかったデス。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 17:16:09

↑しゃしはどうでした? 相変わらず柔らかくて団子のようでしたか?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 19:53:22

しゃり は普通においしかったです。
オーナーともう一人日本人の方が握っていました。  
Res.14 by シャーリー・テンプル from 無回答 2008/10/17 14:20:48

先日行ってきました。
シャリはべちゃべちゃに柔らかかったです。
改装前は普通でしたが・・。
もう二度と行かないかもしれません。
残念!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 16:19:09

本当に残念ですね。シャリは堅めに炊くという基本が分かって無い上に、炊きあがってすぐに水分を飛ばすためにごはんをほぐさなきゃいけないのに、炊き上がって、そのまま寿司酢を入れてるんじゃないのかな? どっちにしても寿司の基本はシャリだって事がまったく分かって無いよね。 ダウンタウンの岡田寿司へ行って食べ比べると良くわかるよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 05:29:12

天ぷらも、恐ろしいほど火が通りすぎていて、衣がかたく、えびの身が縮みあがっていました・・。
本当に本当にかたかった・・。
衣のかたまり?がいっぱいあって、歯が折れそうでした。
しかも・・冷たかったんです。
何度も何度もウェイトレスが来て、「いかがですか?」と聞かれましたが
「・・・・・・・・OK」と言ってしまいました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 09:07:33

↑恐ろしいほど堅くて歯が折れそうで冷たかったと、ここまで満足してなくのに、何で「いかがですか」と聞かれて「OK」って言うの?

相手を目の前にしたら何も言えなくて、後になってから陰で文句をズラズラ並べ立てるタイプの人って多いよね。読んでて何だか情けない。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 13:45:08

ウェイトレス「あの客あんなまずい物食べて「OK」だって(笑」
シェフ「こいつら味わかんねぇんだからなんでも喜んで食うって」
ウェイトレス・シェフ「チップあざーす♪」  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 14:30:57

RES 12,14,15,16 
全部同一人物。自作自演。何か恨みでも?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 14:57:26

あんた↑、カナダに住んでてそれしか楽しみが無いの?
日本人独特の陰険そのもの、しつこいあら捜し、最低!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 20:18:49

でも、実際に不味いんだからしょうがないよね。
あんな物が旨いって? 今まで一度もまともな寿司
食べた事ないんじゃない?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 09:28:47

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 20:59:28 CA


いつ洗うのか、洗わないのか、拭くだけのまな板、
あの雑巾みたいな布巾、あちこち拭いたそのたった一枚の布巾(雑巾)でオヒツの中の寿司飯を混ぜたのをみちゃった。
物凄く汚いッ、不潔
ゴム手袋もしないし、なんとか出来ないの?  →返信

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 21:03:37 CA


↑は、このトピのレストランではありませんので誤解の無いように。  →返信
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/11/02 23:38:27

Nao Sushiで釜飯食べた方いらっしゃいますか?
美味しかったですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 23:44:22

おいしかったですよ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 03:17:34

釜飯、もう出てるんですか?
先週末の時点では、まだ出せないって言われたんですけど・・・?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network