jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3174
アフタヌーンティーの美味しいところ
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 09:52:16

今度、日本から来る友達と、ハイティー(アフタヌーンティー)に行くことになりました。

私が行ったことがあるのは、

・フィッシュハウス(スタンレーパーク)
・ウェッジウッド(ダウンタウン)
・シークレットガーデン(ケリスデール)

なのですが、これ以外に、お勧めの所をご存知ないでしょうか?

検索してみたら、ホテルバンクーバー、サットンプレイス、Murchie’s(Wペンダー)が出てきました。

このお店を比べた方はいらっしゃいますか?オシャレをして、優雅な気分で楽しみたいのですが、お値段、味、雰囲気を総合して、みなさんのおすすめは、どこでしょうか。 

ぜひ、情報お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 14:32:57

バンクーバー限定ですか?
日帰りでビクトリアには行きませんか?
私はビクトリアのフェアモントエンプレスのアフタヌーンティが好きです。高いけど。  
Res.2 by K from バンクーバー 2008/09/11 14:53:34

シークレットガーデンは、サンドイッチやスープはおいしいけど、
スイーツはいまいち。いつもフレッシュなものが提供されているわけではないという意味で。。。スコーンはまあまあおいしいですが。
お薦めはやっぱりウエッジウッドです!!(高いけど。)
ここは要予約です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 16:57:01

みなさん、回答ありがとうございます。

Res1さん

ビクトリアには、残念ながら行く予定がありませんので、バンクーバー限定でお願いしてます。

Res2さん

私も、シークレットガーデンのSweetsは、あまり好みではありませんでした。あと、雰囲気もちょっとオシャレして…という感じじゃなく、カジュアルな感じですね。ウエッジウッドは行ったことがあるので、それ以外の情報を知っていたら、ぜひ、教えてください♪

サットンは、3時からしかハイティーがないそうなので、今のところ、ホテルバンクーバーに行こうと思ってるのですが、どなたか、行かれたことある方で、比べてみて方、いらっしゃいますか?

情報お待ちしてます♪

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 20:40:28

ホテルバンクーバーのアフタヌーンティは、美味しいと評判ですよ。(残念ながら、私は行ったことがないです。)
JTBでチケットを売っていました(Tax Tip込みの料金で割り引き価格)けれど、今はどうなんでしょうか?
問い合わせてみたらいかがですか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 14:42:03

ホテルバンクーバー、1年ほど前にJTBでチケットを買って行ったんですが・・ケーキ類があまりにひどい味で一口食べただけで止めました。
私が運が悪かっただけかもしれませんが、スタッフの方にも言って帰りました。

ウエッジウッドとサットンはオススメです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 10:50:28

以前、ホテルバンクーバーのケーキバイキングに行きました。
確かに、まずかった。ウエイターのサービスも最悪でした。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 13:32:30

トピ主です。みなさん、回答ありがとうございます。

今回は、友達がお菓子作りの名人ということもあり、ケーキ類が美味しいという噂のサットンを利用することにしました。

ホテルバンクーバーの体験談教えてくださり、ありがとうございました。日本人の口には合いにくいのかもしれないですね。

でも、ホテルバンクーバーのお値段の安さにびっくりです!今度、あまり期待しないで、行ってみようと思ってます。JTB情報下さった方、ありがとうございました!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network