jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3173
お刺身
by from バンクーバー 2008/09/10 18:16:35

サーモンやトロのお刺身を自分でスライスしてお寿司を作りたいのですがどこのスーパーでも見かけません・・ご存じの方おりますか?
ホワイトクリームソース(缶)もバンクーバーにはなさそうですね・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 19:21:53

私はロブソンにあるHanMartでサーモンのお刺身買って握りましたよ。
トロは売っていませんでした。T&Tにもお刺身はありませんでしたね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 19:51:59

エンジェルシーフードで聞いてごらん  
Res.3 by from バンクーバー 2008/09/11 01:28:44

みなさん大変助かりました!よくリクエストされるのですが一度も見た事なかったので早速どちらかに行ってみます!!有難うございます☆  
Res.4 by とろ from 無回答 2008/09/11 11:32:32

アルバーニのシーボーンにまぐろの刺身とトロ、ありましたよ。
びんちょうまぐろのトロですが、すっごく安かったです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 15:25:59

活きのいいホタテやホッキの殻つき、何処かで買えるでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 19:06:36

グランビルアイランドのロブスターマン  
Res.7 by from バンクーバー 2008/09/11 21:51:37

シーボーンでトロ、HanMartでサーモンが買えました!こっちの人に凄く喜ばれました☆次回はエンジェルの方に行ってみます。有難うございました  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 00:48:47

すいません、エンジェルシーフードってどこにあるか、どなたか教えていただけますか?  
Res.9 by パートのおばちゃん from 無回答 2008/09/12 10:34:22

鰯のトピでもお邪魔してます、シーボーンのパートのおばちゃんです。(笑)
宮さん、トロ買いに来てくださったのですね。
実は今朝、すっごくいい紅鮭のフィレが入荷されたんです。
もちろん、刺身OKです。
100g1.87ドルという安さ!スタッフもその場で買っちゃいましたが、まだまだありますよ〜。
エンジェルシーフードはクラークドライブとグランツという通りでふじやさんからちょっと南のあたりですよ。  
Res.10 by パートのおばちゃん from 無回答 2008/09/12 20:44:00

エンジェルシーフードはグランツじゃなく、グラントでした。
住所は1345 Grant St.だそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network