jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3170
バンクーバー、バーナビーのステーキが$15−20で食べれるレストラン
by ステーキ from バンクーバー 2008/09/08 01:33:09

ステーキが15−20ドルくらいで食べれる場所を探しています。the Kegはいくらぐらいでしょうか?また、おすすめのレストランありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 02:35:16

Denny’s  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 07:34:24

The Kegも25ドル〜35ドルです。
下手なまずいところより、Kegに行ったほうがいいんじゃない?

もしくは.

River Rockでも食べ放題。そのほうがいいんとちゃう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 08:39:35

ホワイトスポット  
Res.4 by ランチも開けて from バンクーバー 2008/09/08 09:33:18

意外なところで 八べい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 17:08:19

八べいでも食べれるんですか?
味はどうでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 10:52:08

洋食屋にもあるかも?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 21:09:24

1.3.4.5.6の人たちやめてちょうだい。
Milestoneはいいと思うよ。値段もその位。
(ローヒードとwillingdonの近く)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 07:19:31

バーガーキングのダブルワパー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 08:24:27


肉なんて、自分で焼いて食うのが一番。日本だと肉の原価だけで高いけど、アルバータ牛なんてそれに比べたらめちゃ安。

まあまあの肉とそこそこのワインと付け合せ等含めても一人$15あればかなり優雅なディナーになるでしょう。

レストラン(KEGなんかの大衆向けでも)$20で無理やりあげようとしたら、前菜やドリンクもかなり制約されるし、チップのこととか考えるとせっかくの食事もろくに味わえないよ。
どうせならもう少しゆとりを持った予算じゃないと逆にむなしい。

バンクーバー周辺は、$20〜$30位で食べきれないほどの肉をバーベキューするような店はほとんどないですね。

アメリカ、オーストラリアあたりだとそういう店に行けば、ウェルダンの巨大な肉にまずいドレッシングのサラダバーとボトルワイン飲んで$30以下の店はたくさんあるんですけどね。

いずれにしても、日本の霜降り肉のようなものが好きな方が満足できるモノは高級レストランでも出しませんので、そういうものは期待しないほうがいいですね。そもそもそういう食文化ではありませんから。

僕はその辺のスーパーに売ってるリブ付近の旨みがある肉を、少し日本風の薄味の生姜醤油のたれに冷蔵庫で1日ほど寝かせて、お好みにバーベキューしたあと軽く塩コショウくらいで食べます。ソースをかけると肉の味が分かりませんから。

日本だと脂肉をレア〜ミディアムが主流ですが、赤身の肉はミディアム〜ウェルダンで良く噛んで食べると個人的には味が出ておいしいと思います。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 08:38:32

ステーキにして、やわらかくておいしい部位はどこですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 23:19:26

また出た。「○○を食べるのにおススメのレストラン」の情報を求めてトピを出すと、必ず「自分で作ればいいのに」と余計なお世話のレスがつく。
しかもこのトピ主さん、マークが「デート」になってるから、レストランでカジュアルなデートでもしたいんじゃないですか?せっかくレスするなら、トピ主さんが求めている情報をレスしてあげましょうよ。

ご予算がかなり低めなので、本当においしくて雰囲気の良いところは難しいと思います。ちょっと落ち着いた感じの食事もできるパブ・バー系ではダメでしょうか?おなじみの"Earl’s"や"Cactus Club Cafe"でも、ステーキはあります。また、W.Broadwayの、Oak近くにある"Rugby Beach Club Grille"とかは、友達とワイワイ行くのに向いていますが、うるさくなくてちゃんと食事もできます。かなり安いですよ。味は感動するほどおいしいものは決して期待してはいけませんが。

レストランを探すときによく使うこちらのウェブで、トピ主さんの条件で検索してみた結果がこちらです。ご参考までに。

http://www.dinehere.ca/results.asp?l=24&p=2&p=3&c=91&o=r_name&s=ASC&a=SEARCH  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 05:08:43

↑の5行こそ余計なお世話。

予算がレストランで楽しむには厳しいからこそ、家で優雅な食事をするっていうのも、一つのりっぱなデートの選択肢のひとつだと思ってアドバイスしてるんだけど。$50くらいの予算ならわざわざこんなアドバイスしません。


>マークが「デート」になってるから、レストランでカジュアルなデートでもしたいんじゃないですか?

これはあなたの勝手な想像。トピ主はそんなことなにも書いてないよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 17:55:56

たしかにRes11さんの言い方にはトゲがあるけど、トピ主さんはあくまでも「レストラン」と書いてますし、ほとんどの「○○が食べれるレストラン教えて」のトピにはトピ主の事情はどうあれとにかく「自分で作れ」と押し付けがましいレスがつくのには、私もいつも??と思ってました。
ここはトピ主さんが出てきてちゃんとコメントすべきじゃないですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 18:14:46


ロブソンのMilestoneは神戸牛を出してますよ。
やわらかくて最高です。  
Res.15 by ママ from 無回答 2008/09/17 23:22:56

メトロタウンのCactus Club Cafe
にこの間行ってきました。
ステーキは25−35$くらいだったかな・・
おいしかったですよ。

子供達は魚を食べてましたが
結構量があったのに完食してました(2歳児です)

デザートもおいしかったし、お店の雰囲気
ウエイトレスも凄く良かったので満足しました。  
Res.16 by vancouver from 無回答 2008/09/18 16:32:38

Thank you so much for all who tipped in! I read them through, went to the rugby (hm? I hope I spell out okay) on broadway and Oak area, it was good enough within the budget.. with drinks, appie. stakes, it costs $80 including tips. Stake itself was $15, so it was just perfect for us to have a nice dinner course together!

Thank you also for sharing the recipe! It’s very kind of you, and I appreciate a lot. After going out, I would love to cook nice one at home.

Please do not attacking each other, I believe you all have good intentions to share your ideas and thoughts here with some funny jokes. This space should be used for fun with respectful manners. I also enjoyed extra tips from ki ga kiku hito tachi :) So, if you get annoyed by people giving you extra info., just don’t read them.

Thank you, thank you and thank you!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network