jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3160
うに!
by 弥生 from バンクーバー 2008/09/05 00:23:00

はまだ売ってないですよね・・?
これからの時期、スティーブストンでは買えますか?
ふじやさんも例年通りうにのセールやるんでしょうか

Res.1 by うに from 無回答 2008/09/05 02:12:30

あと3週間ほどの我慢らしいです。
ふじやさんのウニセール、決まったら日付教えてほしいです。  
Res.2 by 弥生 from バンクーバー 2008/09/05 21:58:55

他にもトピが出来ていますね。
ふじやさんでのセールは週末だけなのでしょうか?
グランビルアイランドとか、フィッシュマーケットとかから
新鮮なものを直接買うことは難しいのでしょうか…?  
Res.3 by ウーチン from バンクーバー 2008/09/05 23:33:18

ふじ屋の隣のうに工場がなくなったしウ二が採りすぎで少なくなってるみたいですよ。ふじ屋のウ二も隣のだったし。
冬になるとT&Tでイガイガの大きな丸ごとウニが売ってることがたまにあるけど去年はあまり見なかったです。
焼きウニはイガイガ殻つきじゃないとね。アー食べたい、バンクーバー島の海に採りに行くしかないかな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network