jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3135
塩漬け魚の料理法
by ブー from モントリオール 2008/08/07 13:59:15

東部に旅行した時に、地元の人に勧められて塩漬けの魚(ニシン)を購入したのですが、いまいち、料理法が分かりません・・・・
 地元の人は、塩抜きして、ポテトとまぜて食べるらしいのですが、他に何か、良い調理法、ご存知の方いましたら、是非、教えて下さい!

Res.1 by 魔女の宅急便 from バンクーバー 2008/08/07 21:38:49

昔の魔女の宅急便アニメに出て来るニシンのパイは如何ですか。

材料はこの塩漬けのニシンが材料です。
料理の辞書で引くといろりと出て来ますので.
教えてと簡単に言わず自分で調べてちょ!。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network