jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3134
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 09:34:56

ご飯のしっかり詰まった寿司・・・  
Res.2 by M from リッチモンド 2008/08/07 11:11:30

リッチモンドのSAKURA SUSHIの場所はNO.3のランスタンモールのなかでしょか。詳しい情報、お願いします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 11:22:20

STAPLESのあるところだと思います。ケーキ屋の前にすし屋が出来てました。でも、ご飯のしっかり詰まった寿司というのはちょっと・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 12:44:27

詰まった寿司と云っても.まだましでしょう。

暇さえ有れば.鼻くそをほじり.手鼻.楊枝で歯糞の掃除.たんを良く吐き.トイレで便をたして手も洗わ無い中国人.韓国人達が握った寿司よりはましでしょう。
他の国の者達が握った寿司.衛生観念が非常にズボラですからね

この様なズボラな者達が寿司を握っも食中毒が非常に少ないと云う事は.湿気の少ないお国柄又酢等を使用してるからなんでしょうね?

中国人.韓国人が握った寿司は食べた事が無いですね.  
Res.5 by 雨彦 from バンクーバー 2008/08/07 15:14:49

↑って、とうのたったスシ(ジャパニーズ)シェフの成れの果て・・・って感じがする・・・この「.爺」って。
そっち方面でどうにかこうにかカナダ移民できた口じゃないの?

食いモン関係(特に日本食)には必ず顔(口)出すよね。
女性&色事問題もお好きな様で。こと女に恨みを持っているらしく悪し様なコメントばかり。もしかして、そっち系(女が嫌い=・・・)?

十把一絡げにナニ人が・・・って平気で言えちゃう神経がわからない。カナダあたりでホントの本職=すし職人なんて、一握りでしょ?
二十年前のバンクーバーぢゃ「日本食」ったらまず持って珍しかったよね。
それが今ぢゃ「なんちゃって・・・」が大概たって、すごい浸透ぶりだよな。
ある意味、こっちの文化にもなってるとも言えるわな。
なんたって、
当の日本人より上手に箸が使える人たちは少なくないもの。
ココロからナニから、「かぶれ」ちまってるのを始め、
みっともない日本人が増えてきちゃいるわな、当節は。

もしも、
「.爺」がすし屋だったら・・・
そのねちねちした話を聞きながら食うよりも、言葉はあんまり通じなくとも気持ちのよい人たちが作ったほうのを、選ぶね。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network