jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3132
ダウンタウンもしくはWバンでおいしいお店教えてください
by rara from バンクーバー 2008/08/05 22:55:29

こんにちは。
早速ですが、教えてください。
来週日本から母が1週間だけ来るので、どこかおいしいお店に連れて行ってあげたいのですが、わたしが普段外食しないので、
今のとこ、Davieのラムのお店と、SmitheのAZIAとゆーお店くらいしか、思いつかないんです。(後者はホストママの紹介)
何系がいいとかそうゆうのもなしで、オススメのレストラン(ランチorディナー)を教えていただけたら嬉しいです。
ここに来られてる方ならよくご存知かと思い…
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 20:22:48

今の時期なら、海が見えるレストランなんかどうでしょう。
ありきたりですが、English bayのBoathouse(Horseshore bayにも
あります。)
凄く美味しいというわけではないけれど、夕日が沈むのも見る事が
出来て、日本から来た人を連れて行くと感激します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 20:45:14

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/07 15:48:39

わたしは、CARDELO レストラン が好きでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/08 20:35:27

W.VANなら、Salmon houseとかいうお店が良いらしいです。(私は行ったことないけれど)
眺めも良いそうです。  
Res.5 by rara from バンクーバー 2008/08/10 23:32:18


みなさんありがとうございます!!
確かに海の近くはいいですよね…♪
教えてくださった所、調べて行ってみます!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 14:39:17

ウエストバン在住のものですが
他のトピでもコメントしましたが、日本食ならZENがおしいしです。
わざわざ日本食?って思われると思いますが、巻物が変っていて
日本から来る友達を連れて行くと、みんな喜んでくれます。
あとは、ビーチハウスとかも海が見えていいですよ(特に2Fのパティオ)
サーモンハウスは車(タクればいいけど)ないと不便なところにあり
お値段の割には味はイマイチです。眺めは良いですが。。。
インド料理ならHANDY。
マリンドライブ沿いにあるフレンチも人気あります(名前忘れました)
中華、イタリアンはおいしい所ないんですよね。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network