jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3127
彼氏の誕生日に雰囲気の良いレストランに行きたいのですが・・
by mm from バンクーバー 2008/07/28 17:06:31

オープンテラスがある明るいお店か、もしくは店内がダークな感じのレストランを探しています。ダウンタウン以外で私があまり知らないので、どなたかお勧めのレストランがあれば教えてください!よろしくお願いします!

Res.1 by from バンクーバー 2008/07/28 19:03:54

サウスグランビルのWESTとか、フォルスクリークのCレストランあたりいかがですか??

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 19:07:22

W 、Vancouver にありますBeach House

夕日がとってもきれいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 09:27:07

グランビルアイランドの
sand bar は?  
Res.4 by きく from バンクーバー 2008/07/29 13:28:29

みなさんありがとうございます!グランビルアイランドのサンドバーは彼に誕生日に連れて行ってもらいました。とってもよかったです!!^^  
Res.5 by from バンクーバー 2008/07/29 13:58:44

サンドバーが良かったなら同じ系列のコールハーバーのカーデロズ(ちょっとカジュアルだけどテラスあります)とか、QEパーク内のシーズンズもいいんじゃないですか?

 
Res.6 by きく from バンクーバー 2008/07/29 14:01:26

ありがとうございます!!QUてクイーンエリザベスパークですか??
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 15:45:31

パークで思い出しました。スタンレーパークにあるセコイアグリル。
すいません読みが間違ってるかも、English Bay がすてきですよ。  
Res.8 by きく from バンクーバー 2008/07/29 17:42:23

ありがとうございます^^私本当に知らなくて、助かります。今からロケーションやメニューなど、色々チェックしてみます^^  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 17:55:02

セコイアグリルを探しました。。おすすめですよ。。
ビーチハウスも好きですがちょっと、遠いかしら
http://www.vancouverdine.com/sgrill/home.html

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 18:05:58

度々すいません。
ビーチサイドレストラン。行って見てください。海が一望よ。
真夏の太陽がきらきらかがやき夕日がとてもきれい。
行った事あるひといないですか?夏もいいけど秋もロマンチックですよ。。
http://atthebeachhouse.com/

 
Res.11 by きく from バンクーバー 2008/07/30 03:34:19

ビーチハウスって、イングリッシュベイやホーシュベイのそばのですか??  
Res.12 by from バンクーバー 2008/07/30 08:45:52

それはボートハウスですよ!!  
Res.13 by res9 from バンクーバー 2008/07/30 09:32:04

すいません。。レストラン名はビーチ
サイドです。
ウエストバンクーバーにありパークローヤルのショッピングモールから車で15分ぐらいです。
セコイアグリルは、スタンレーパークの端。English Bay ライオンズゲートブリッジがきれいに見えます。
上にHP つけておきました。
どちらもお天気がいい日は最高です。お散歩にもいいですよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 11:57:24

Deep Coveのレストラン素敵でしたよー。
景色もいいし、お料理も美味しかったし、サービスもフレンドリーで良かったです。
ただ、いつも混んでいるので予約してから行くことをおすすめします。
バスで一時間かからなかったと思います。
素敵な誕生日を楽しんでくださいね。
 
Res.15 by きく from バンクーバー 2008/07/30 13:54:48

私こそたびたびすみません!ビーチサイドレストランにはダウンタウンからバスで行くことは可能でしょうか・・あまり詳しくなく、お聞きしてばかりで申し訳ないです・・
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 17:35:38

ビーチハウスはウエストバンクーバーですよ、
ダウンタウンからバスが出てませんか?どこの乗り場かわかりませんしらべて見ましょう
車のルートはダウンタウンからライオンズゲートブリッジを渡り左に行くとウエストバンクーバー、、パークローヤルを右手に見てまっすぐ25ST までいくのです。25ST を左に曲がってCNRの鉄道を越えた先がレストラン、その先にビーチが広がってます。
バスもマリンドライブを行き来しているのでたぶんダウンタウンからでもいけるのでは?

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 18:12:21

お調べいたしましたよ。。
バスナンバー250でみてください。
乗ったらウエストバンクーバーに行きますので25Stで、降りてください。たぶんバス停から5分位です。海が見えます。

http://westvancouver.net/article.asp?c=616
バス乗り場はホーマーとウエストジョージアってことはCanada Postのあたりかも。ブルーのバスですよ。

ダウンタウンを走ってるバスとはちょっと色が違いますのでご注意を。



 
Res.18 by Van from バンクーバー 2008/07/31 00:45:10

私もビーチハウス好きです!ワインもけっこう種類おいてあるし。
デートには、いいんじゃないですかね!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 09:53:24

もし車があれば
ホワイトロックまでドライブして
そこにもボートハウスあります。(支店です)
広い海が見渡せるテラスがレストランの屋上にあって
とても素敵です。
雰囲気がプチリゾートでいいかんじです、おすすめ!  
Res.20 by きく from バンクーバー 2008/07/31 11:48:42

!!調べてまで頂いてありがとうございます!!今バイトから帰りまして、感激しました・・本当にありがとうございます。彼の誕生日はあと3週間後くらいなのですが、感想ぜひ報告させていただきます!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network