jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3124
Masa’sはどこへ?
by 朝ごはん from 無回答 2008/07/23 13:36:28

昨日近くを通ったところ、キツラノにあった「Masa’s」が見当たりませんでした。

どこかに移転されたのでしょうか?

Res.1 by m from バンクーバー 2008/07/23 15:41:43

ちょっと前(春ぐらい)に閉店のお知らせが新報にでていました。
移転ならその旨知らせてくれると思うので、やめられたと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/23 17:24:42

閉店です。
あそこのおっさん、大嫌いです。  
Res.3 by Masa from バンクーバー 2008/07/24 10:09:49

Masa’sでお世話になったMasaです。
新報さんやOopsさんで閉店のお知らせはさせて頂きましたが、皆さんに告知が行き届きませんでした。こちらの掲示板でもお世話になったのでその旨お伝えするべきでした。申し訳ありません。
5月をもってお店は閉店させていただきました。8年間にわたりたくさんの人に来て頂きご愛顧をいただきましたことに本当に感謝しています。

これまで色んな事があり、従業員、お客様、関係者のみなさん、いろんな人に出会い、いろんな人にお世話になり、いろんな人に迷惑もかけた事、感謝と反省の気持ちで一杯です。

Res2さんにも多分いやな思いさせたかと思います。ごめんなさい。
他にも気分を悪くさせた方にはこんなところでなんですが、反省しています。すみませんでした。

お店はなくなりましたが、またどこかでお会いできる日があればと思っています。
いい事悪かった事も含め今まで本当に本当にありがとうございました。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 16:44:29

評判を聞いていたので、この夏キツラノに引っ越してきたら通いたいなぁ、と思っていたので残念です。
オーナーの方でしょうか、ここでも話が出ると丁寧にご挨拶されてて、お話でもしながらサンドウィッチ(おいしいときいてました!)を食べてみたかったです。
Res2さんは、顔が見えないからといって、軽い気持ちであたりかまわず中傷してしまったようですが、今逆に恥ずかしいでしょうね。  
Res.5 by 朝ごはん from 無回答 2008/07/24 17:10:37

ご丁寧なコメント、ありがとうございました。

ここのお店は、個人的に思い出の詰まった所だったので本当に残念です。

お疲れ様でした。

またどこかでお会いできればいいですね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 01:37:00

キャロットケーキ大好きでした☆
おつかれさまでした☆
またどっかでお店開いたら宣伝してくださいね☆
ぜひ行きたいです☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 11:41:04

帰り道でしたのでよくみましたよ。
たぶんそこだと思うんですが。銀行の隣あたりですよね。
よくカナデイアンが外でコーヒーを飲んでいた姿だけがのこってます。
店の名が日本ぽかったのでオーナーは日本人かなとは思っていたのですが。そうですか。。残念ですね。。でも8年間ご苦労様でした。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 12:27:23

恥ずかしいことがどこにありますか。
軽い気持ちであたり構わずとは、とんでもない。
料理は確かにおいしかった、デザートも。
しかし癇癪持ち・激情型で理不尽なことが多いと言っている者は多く、私も時間が無駄だし何されるか怖いのでどこかに訴え出ることもできてませんが。

Res:2
 
Res.9 by キツラノ from バンクーバー 2008/07/26 15:42:32

評判を聞いていたので、この夏キツラノに引っ越してきたら通いたいなぁ、と思っていたので残念です。

そうなんですか私.キツラノの住んでいますがここのお店知りませんでしたよ。
れす2さんは何か不愉快な思いをされたようですね。
その店で働いた経験があるのですか
オーナーによっては従業員とお客様に対する態度が違う人もいるかもしれませんね。
直接言えばいいでしょと反論もあるかと思いますが、それはちょっと。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 23:26:27

レス9さんのおっしゃるとおり、
従業員に対する態度とお客に対する態度が
違うのは仕方ないとしても、レス2さん
とてもひどい経験をされたのですね。
ただ、オーナーの方は自分で謝罪のコメントを
だしていますよね。これはこの方の人柄を
うかがわせます。実際に此の店へ行ったことが
ないので、なんともいえませんが。
実は私も日本人オーナーの店でとても嫌な経験を
しました。私の場合は、法的手段をうち、
結果的には、納得のいくものとなりました。

レス2さんもよい仕事がみつかるといいですね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 02:21:11

激情型の人に多いですね。激しく怒り、後で猛省するというのは。
ドメスティックバイオレンスに多いタイプです(なので人柄というのは少し違うような)。
残念ながらここバンクーバーでは、雇用主に足元を見られ、強く出れない立場にあるワーホリの子たちが結構いると私は感じています。
レス2の方もそのうちの一人かもしれませんね。
日本人が日本人の肩身を狭くする現実は、とても悲しいことと思います。
レス10さんのように、きちんと法的手段を取り、納得のいくものとなってよかったですね。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network