jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3120
TOKO
by あるある from バンクーバー 2008/07/21 10:03:54

WEST 7THにあるTOKOってどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 19:36:45

わたしもきになってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 23:57:54

普通・・・としか言いようがないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 04:51:17

店の中が小奇麗で、サービスは良い方だと思う。
CASH ONLYでないので、コテコテ中国系を嫌う
白人の友達と行くのに利用してます。
メニューが多く日本語でも書かれてる。http://www.tokofoods.com/download/menu2005-v6.pdf
味は 当たり外れがある。麺類はフレッシュ感があるけど、そう感動する味でもないような・・・。まだ当たりを見つけてないだけかも。
メニューの中の "Four Flavours" Prawnは当たりだったので毎回オーダーしてます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 21:00:32

とりわけこれがおいしい!と言う物はありませんが、どの料理も普通。上の人のように当たり外れがあると思う。チキンてり焼きなどは日本風の照り焼きとは違います。確かに甘味があるけど・・・。あんかけの様にとろっとした物が多い。
モンゴル風バーベキュウ?ラップ(小さなクレープに巻いて食べる)は私の仲間では受けてます。それとシンガポールヌードル。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 21:52:56

担々麺私はダメでした。すっごいピーナツがかかってるし。
そのせいか甘く、麺もただ多くて完食ムリでした。
おいしいという話を聞いて行ったのですが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network