jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.312
★GUU★
by ぐー from バンクーバー 2005/07/10 19:43:10

みなさんよくご存知の北の家Guuさんですが・・・・・。みなさんは3店舗のうちどこが好きですか??本店はまだ行ったことないんですけど・・・ロブソンは常に並んでるし、店の中が狭いとゆーか落ち着けない印象で、私的にはガスタウンの男前が一番お気に入りなんですが。とゆーワケで、人気投票開始っ!まずは男前に一票・・・♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 01:43:03

つ〜かさぁ、あそこの料理めっちゃしょっぱいじゃん!!!
二度と行くか!って感じ  
Res.2 by 腹へってきた。。。 from バンクーバー 2005/07/11 23:07:42

俺はよくTHRULOWのに行く。日本の居酒屋みたいな感じがいい。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/07/12 07:14:10

サーロー店にいた男前の店員さんってまだいますか?
ドラゴンアッシュの人に似てたような・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 09:31:21

確かにGUUはしょっぱい気がする。お好み焼きを頼んだら冷凍っぽいのがでてきたのにはビックリした。あれでこの値段。。。やっぱり私は葉っぱの方がおいしくて好きだな〜。。。
ちなみにGUUはサーローとロブソンのところに行ったけどサーローの方が好きかな。  
Res.5 by JAY from バンクーバー 2005/07/22 20:46:30

以前、GUUで食事したとき、、、、。
料理はまあまあだったけど、かなりサービスが悪かったことを覚えています。
それからは行かなくなりました。
今はどうなんでしょう!?
 
Res.6 by きょ from バンクーバー 2005/07/22 22:57:59

この間行ったらまずかった。サーローやばくない?おでんはぬるくて、変な匂いするし、大勢で行くとやな顔するし、台湾の友達連れて行ったらスゲーいやな態度。サーローは二度と行かない。ギャスタウンはすげーよかった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 23:47:11

本当にぐーはサービスが悪いですよね。日本食レストランは、大体どこもいいかなと思っていたけど、ここは店員の態度が悪い!ついついざっくしと比べてしまうからでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 00:02:44

ざっくしそんなにいい?
GUUと別に変わらないと思ったけど。  
Res.9 by ちょき from バンクーバー 2005/07/24 02:04:46

串も味落ちまくり。まずいと思う。やっぱり、はっぱ、かなぁ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 14:07:35

サーローの料理ってそんなマズイの?みんなしょっぱいって言ってるけど。行ったことないからわからないけど、今度ためしに行ってみようかな。興味あるし。この前グーでは始めてのガスタウンのに行って来たけど、すごくよかったよ。味もおいしいし。ま、お好み焼きはたしかに冷凍っぽかったけど、その他はすっごくおいしかった。サービスもすごくいいと思う。活気もあるし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 08:21:56

確かにサーロー店ロブソン店ガスタウン店3店全部料理は塩辛かった。
塩辛いもの食べたら飲み物飲みたくなるでしょ。夜だしお酒がすすむようにしてるのかなと思った。サービスはガスタウン店がすごく良い。活気もあるし一番垢抜けてる。ロブソン店はまあまあ。サーロー店はなんかバタ臭い感じ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 10:51:41

私もお酒がすすむ様に塩きかせてるんだと思ったけど、あれはやり過ぎでしょう!!あまりにも塩辛過ぎて食欲なくなりました。
ガスタウンに行ったけどサービス・雰囲気はよかったけどな…。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 04:09:08

グーは行った事ないんだけど、グーの情報が載っているサイトってある?お勧め料理とかさ
見てみたい

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 12:30:11

http://www.kitanoya.ca/Guu_for_user/
ホームページでーす。
私も行ったことなくて興味あったしHPチェックしてみます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 14:56:29

本店!ランチ、おいしかった。久しぶりに定食食べれて幸せ☆
待たされることもないし、スタッフも普通にサービスしてくれるし。
聞いた話・・・。スタッフの入れ替わりが激しいらしいね。

スタッフでかわいい子・格好いい人とかいるの??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 03:36:36

HPあったんだ!サンキュー。
検索しても出てこないし、情報探しづらかったんだ〜。
行って見るね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 11:58:17

サーローの接客はありえへん。客への態度のみならず、目の前で鍋振ってる人のサーバーや客への対応を見ていると食べている物の味すら悪くする。ギャスタウンは落ち着いていて、サーバーや客への配慮もいたり届いていて最良です。  
Res.18 by ちゅう from バンクーバー 2005/08/10 00:00:54

同感。  
Res.19 by GUUファン from バンクーバー 2005/08/17 01:24:42

私はGuu好きです(^−^)!!
日本食が食べたくなったら、いつもGUUに行ってます。
活気あるし、値段も手ごろだし☆3店舗の中じゃ、家から近い
サーロー店が好きかな。いつも忙しいから店員さんは大変そうだけど・・・。バタバタ感が嫌やったらLUNCHに行ってみたら?!
サンマとかあってイイですよ!!!  
Res.20 by ぷー from バンクーバー 2005/08/21 16:52:25

私はガーリックが好き!にんにく好きだから。店員さんのお兄さんも親切で感じいいし☆「よろこんで〜」ってオーダーすると店員さんが言ってて、まるで日本の土間土間にいるみたい。  
Res.21 by ミカ from バンクーバー 2005/08/24 00:05:32

料理は美味しいし、店員さんは気さくだし、お店の雰囲気も楽しいし・・・ということで、私はガーリックに一票!
でも、私が根性ナシの所為か、何故か女一人ではあの店には行けなくて・・・。お酒をちびちび飲みながら、ああいう雰囲気に浸るの好きなんだけどなぁ。  
Res.22 by 焼酎 from バンクーバー 2005/08/24 09:26:03

まだここれらのお店には行った事が無いのだけれども
とっても興味があります。
彼と行くのはどの店舗が一番ふいんきがいいのでしょう?
また焼酎類は色々と置いてありますか?  
Res.23 by 男前♪ from バンクーバー 2005/08/24 16:14:52

ガスタウン店がデートには一番いいと思いますよ。他の店舗よりも落ち着いてて、居酒屋!!っていうよりは雰囲気いいし。日本で言ったら「笑笑」みたいな感じかなぁ・・・?サービスもいいし、お酒の種類も3店舗の中では一番多いと思う。  
Res.24 by 男前! from バンクーバー 2005/08/24 16:40:19

私もガスタウン店に一票♪お酒の種類がいっぱいあるし♪カウンター席が楽しいよね♪  
Res.25 by 興味シンシン from バンクーバー 2005/08/24 18:52:24

ガスタウン店はランチあるんですか?
 
Res.26 by 男前♪ from バンクーバー 2005/08/24 22:15:01

ガスタウンはランチはしてないハズですよー。 5時か5時半くらいに開店してると思います。行ったことないなら、ぜひ一度いってみてください。料理もおいしいし、サービスも雰囲気もすごいいいので落ち着いて飲めますよ。そして、スタッフもいいキャラ揃ってて楽しいです★  
Res.27 by 無回答 from オタワ 2005/08/24 22:27:43

そんなにいいかあそこ?
別に普通だろ。ってか支払いのときの野郎がくどかった。
支払いのときにハキハキされてもな・・・。

それと2階(?)の外が見える席があるんだけど、屋根掃除しとけよ。鳥の糞だらけだろが。この時点で店長クビだろ?
 
Res.28 by 焼酎 from バンクーバー 2005/08/25 18:06:54

ありがとうございます。
ガスタウンと言うと”男前”という店舗ですよね?
確か、ウォーターフロントから近くの。
再度質問ですみませんが、日本の焼酎類も色々
置いてあるのでしょうか?  
Res.29 by 男前♪ from バンクーバー 2005/08/27 12:12:29

焼酎は、そんなに種類が多いわけではなかったと思います。 月のひかりとか二階堂とかですね。。。やっぱり輸入の面とかでいろいろ制限が厳しいみたいですよ。 でもカクテルとかは種類多いし、おいしいカクテルが多いと思います。  
Res.30 by from バンクーバー 2005/08/30 15:05:00

私もガスタウン店好きです!!  男前に一票です!
店員さんは面白いし、この前行った時に、ちょうど
お客さんの誕生日かなんかで、店員さんも一緒に
お祝いしあげてたりして、なんかいいなぁ!!って思い
ました。   デザートの『幸せ』美味しかったし★
甘いものが好きな人にはお薦めですね!!  
Res.31 by K from バンクーバー 2005/08/30 20:35:59

GUUって、3店舗どこもメニューは同じなんですか??私は本店にしか行った事ないんですが・・・。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 14:03:53

メニューは、お店によって違ったと思いますよ!!  本店には1回しか行ったことないですけど、私はもう行かないと心に決めましたね!

 
Res.33 by 鯵の開き from バンクーバー 2005/09/01 20:12:51

ロブソン店に行った事があるけど、がっかりしました。店員さんはオーダーを厨房に通す際、異常に大きな声を出してうるさいし、注文品も他のテーブルと何回も間違われるし、畳の部屋は狭苦しいし落ち着きませんでした。料理も並んでまで・・・・?と思う程度でした。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 20:32:30

GUUはどの店舗も美味しいですよ。今はどこの店舗も人がいないので大変らしいけど…!やっぱり昔からある1号店が最高です。一人でも行けるくらい落ち着けます。GUUのスタッフみんな好きです。北さん、実さん、まさおさん、カズさんみんな良い人です。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 20:30:48

ロブソン店に一票!  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 14:17:02

この前男前行ったらお酒が...(人によって感じ方違うだろうからあまり詳しいこと書かないけど)日によってばらつきがあり過ぎのような...  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 16:43:50

そういうあなたは常連さん?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 01:29:21

常連とまではいかないけど、雰囲気が好きでたまに利用させてもらってます。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 19:54:47

どこも普通においしいけど、量が少なすぎ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 20:12:35

あの値段であの量なら、普通じゃないの?? まぁ、カナダのレストランの食事のボリュームに慣れちゃってたら、確かに少ないって感じるかもしれないけどねー。日本でも、激安チェーン店じゃない居酒屋はあんなもんでしょ。
レス36,38さんへ。 男前のお酒に多少問題があった原因は、ずっとフルタイムで働いてたバーテンの人がちょっと前に辞めちゃったからじゃないかなぁ?? 今は代わりの人が作ったり、新しいバーテン育ててる時期なんじゃないすかね。もぅ少ししたら落ち着くのでは・・・・。ま、男前は総合的にかなりスキだから、大目にみて欲しいです。 にしても、前のバーテンさん、おもしろいし、サービスもいいし、お酒もおいしいし、すごいスキだったのになぁ。残念。。。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 22:46:36

レス36です。男前には常勤のちゃんとしたバーテンの人が今まではいたのですか?(Barに座ったことがないので知らなかったです...)だから男前はカクテルの種類が豊富なんですね。前にも書いたように雰囲気が好きなのと、もう1つ、私はビール等が苦手で甘いカクテル好きなので、男前が気に入ってるんです。そうですね、新しくバーテンになった人が早く慣れるよう応援したいと思います!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 12:49:01

Res.40さん。
ずいぶん詳しいですね。
お店の人ですか?宣伝?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:25:24

レス40です。 けして宣伝ではないし、関係者でもないです。ただの常連客です。けっこう月に3〜4回くらいとか、もう1年以上通ってるので店のこととか詳しくなっちゃったんです。スタッフの方とも仲良しですし。そーゆー常連さんって、男前含めどこのお店にもけっこういるんじゃないですかね?  
Res.44 by さとみ from バンクーバー 2005/09/25 10:15:03

あたしはサーローに一票!!カウンターにいる人たちは忙しいのにおしゃべりとかしてくれてとてもやさしかったです!!かっこいい人たちが多いですよね☆すごくかっこよくてハーフっぽい人ってもぅいなくなっちゃったんですか??  
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 00:00:28

サーローにかっこいい人っていましたっけ?? なんか、ちゃんと見たことないので。。。 男前は名前のとおり、かっこいい店員さんが多いですよねー。   
Res.47   from    

*** 削除 ***
Res.48 by 無回答 from 日本 2005/10/03 02:17:44

ゆーき君  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 15:12:35

先日、サーロー店に初めていってみましたが、店員さんはなんであんなに
大声張り上げてうるさいんでしょうか??ウエイトレスがオーダーをとりながら
カウンターに向かって大声でオーダーを叫んでいて、真横でオーダーをしてるお客の私は
うるさくて仕方ありませんでした。
味は悪くはなかったのですがもう行きません。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 16:44:06

それがそこのルールなのでは??  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:19:51

居酒屋っぽい威勢の良さを出したいが為の演出でしょ?きっと。いいじゃないですか。それっぽくて。 そんなのにも苛立つようなら、バンクーバーまで来て居酒屋とか行くなよ。なんで、みんなジャパレスに関してこんなに厳しいの?ここは日本じゃないんだから、日本以上の質とサービスが当たり前!!とでも言いたいワケ??  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 22:56:31

でも、自分のオーダーを人に知られてるってあまりいい気はしないなぁ〜
別に変なものをオーダーするわけではないけどさぁ・・・
何だか気分的にね  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 01:47:40

GUU最高!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 01:53:33

日本の土間土間とかだってそうじゃないですか??!牛角とか。
「はい喜んで〜!!!!」って大声出しますよね。居酒屋っぽさがあっていいじゃんと私は思ってしまいます。人それぞれの好みだし、静かなの好きなら、そういう雰囲気をモットーとしているお店に行けば良いのではないでしょうか☆?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 16:11:10

サーロのサーバーの接客態度にビックリ!!
どんな料理か聞いたら「さぁ?」って首かかしげられた!!
「入ったばっかりなので…」他の人に聞くわけでもなく「えっ!?」って5秒くらい止まったよ。
わからなかったら聞いて来いよ!!って思いました。
もう絶対行かないな。
ガスタウンは雰囲気よかったかな。
 
Res.56 by ・・・ from バンクーバー 2005/10/09 00:40:36

もう少し、気の利いた対応を期待したいところですね。
ただ、GUUはおいしいし、値段もそんなに高くないので、個人的には好きです。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 11:07:27

私もそう思う。格好いい人も多いですしね〜。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:12:42

やっぱり、サービスには店員さんの個人差がでちゃうので微妙なとこですよね。ガスタウン店が好きでよく行くんですが、この前行ったときに対応してくれた店員さんは、サービス悪くてちょっとイヤな気分になりました。まぁ、他の店員さんは好きだし料理もおいしいので、また行くと思いますけど。今まであの店でそんなイヤな思いしたこと一度もなかったので、かなり残念でした。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 19:27:50

>>58
そちらにはいつごろ行かれたのですか?もしよかったらどんな店員だったのか教えてください。今度行こうと思っているので。  
Res.60 by ちか from バンクーバー 2005/10/13 06:08:55

サーロー店の店員さんでゆーきさんじゃないもぅ1人のカッコイイ人はいなくなっちゃったのかなぁ???  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 10:36:10

自演うざい。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 22:36:51

>>自演うざい。

こういうレスが一番うざい。  
Res.63 by 58 from バンクーバー 2005/10/13 23:34:27

>59さんへ。 お店に行ったのは、つい最近です。前は見かけなかった人だったので、わりと新しく入った人だと思います。黒髪のウェイターで、ちょっと無愛想な感じの男のスタッフでした。なんか、状況とかわかってくれなかったり、話し方がイヤな感じだったり。なんか態度がえらそうなんで、微妙にコワかったかも。あんなに雰囲気のいいお店なのに、彼のおかげで台無しになっちゃって残念でした。  
Res.64   from    

*** 削除 ***
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 16:47:45

この間久しぶりにサーロー店に行ったらまずくて食べれたものじゃなかった。焼きうどんなのに水っぽいし・・・揚げ物はめちゃくちゃ油っこいし・・・おかげで胃もたれしました。
店員の態度もひどかったです。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 12:05:36

トビずれですが、今日からガスタウン店で2周年記念とかでピッチャーが安く飲めると思うのですがこれって何ビールでしょう?これからになると思いますが行かれた方情報いただけますか?
トビ主さんごめんなさい。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 17:39:16

男前のピッチャービールだったら、たぶんペールエールかハニーラガーの二つから選べると思いますよ。確信はナイですけど。てゆーか、あそこって2周年なんですねー。もうちょっと前からあると思ってた。。。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:42:07

ピッチャーでいくらですか?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 00:40:20

以前いたバーテンの方はどちらへ行かれたのでしょう?
ファンでした♪ご存知ですか?  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 01:24:31

バーテンって髪を結んでた女の子のこと?  
Res.71 by Res69 from バンクーバー 2005/10/19 09:45:44

>Res70さん
違いますよ。
ホリケン似の男の人です^^。
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 15:46:31

男前にいたバーテンの人のことですか?  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 15:57:03

そのひとなら先日RICHARDSとHELMKEN stの角に新しくJAPANESEタパスをOPENしました、名前はアルファーでした。  
Res.74 by Res69 from バンクーバー 2005/10/20 01:32:32

教えて頂いてありがとうございます!
今度行ってみます。  
Res.75 by 名前ナシゴレン from バンクーバー 2005/10/21 08:46:06

昨日α(アルファ)行ってきました。
久しぶりにおいしいカクテル飲みました。
料理もまだ食べれないのもあったけど、すごくきれいで、おいしかったです。教えてくれてありがと  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 17:03:22

ホントに人気あるみたいですね。彼。ファンが多いので、狙ってる女の子はあきらめたほうがいいかもよー。 にしても、情報早いですね。オープンの翌日にお店の情報知ってるなんて。お店混んでました?今度行ってみようかな。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 18:50:24

その新しいお店はGUU系列になるのですか?
値段はどのくらいですか?
 
Res.78 by ちょめ from バンクーバー 2005/10/23 20:04:50

その彼がオーナーですよ。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 21:29:26

へ〜、そんなに人気ある人なんだ。  
Res.80 by むかいとう from バンクーバー 2005/10/24 00:29:25

何歳位の人ですか?  
Res.81 by ねこ from バンクーバー 2005/10/24 09:31:02

レス77サンへ
全くなりません!!!!  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 14:40:56

Guuって、汁べゑと同じ系列らしいってウワサを聞いたんだけど、ホントですか??知ってる人いたら教えてくださーい。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:07:31

Guuは以前「らく」という日本のチェーン店でした。
でも現在のGuuのオーナーがらくを買い取りGuuと名前も変更しました。そして2号店そロブソンに3号店をガスタウンにと店を広げていきました。
汁ベゑのオーナーはらくのオーナーです。
Guuは昔はらくでしたけど、今は独立した全然違う店です。

と言う話を聞いた事があります。

 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:07:43

GUUの前の楽(覚えてる?)のオーナーが汁べゑのオーナーです。
楽からGUUに変わった時、オーナーも変わったかどうかは忘れちゃいました。どうでしたっけ?  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:50:41

変わりました。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:12:53

てかウエストエンドのサーバー態度悪すぎ!!マジむかつく!  
Res.87 by ai from バンクーバー 2005/10/28 16:13:09

私のルームメートの韓国人がかっこいい人がいたって言ってた!!この人のことかな?  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 23:32:22

サーローの黒髪でポニーテールのあの女、マジ最低。何あの態度は?接客の基礎を教えてないわけ?ありえない!!  
Res.89 by ちえ from バンクーバー 2005/10/30 08:08:53

以前サーロー店にヒロ何とかって人(名前忘れちゃいました)がいましたよねぇ??その人のこと知りませんか??  
Res.90   from    

*** 削除 ***
Res.91 by from バンクーバー 2005/10/30 14:07:55

GUUはバイト代無しでチップだけ払って置いてる人もいるそうです。だから態度も悪くなるのでは?安月給じゃやる気もなくしますよねぇ。自給っていくらぐらいなんでしょうね。  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 20:16:19

アルファーの営業時間が分かる方教えてください。
やっぱり夜だけですよね?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 23:44:24

Guuに給料もらってない人なんているんですかー??!!もしや、ビザなしの人ですか?だったら、チップだけってのはありえると思うけど。。。。にしても、Guuほどの知名度と売り上げのありそうなお店で、そんなことって。。。。ウソっぽい気がするんですけど。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 00:18:55

こういう批判って同業者がレスしてそう〜。忙しいのを妬んでるって感じだね。もういい加減止めたらこの手のトピ。つまらない。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 16:51:04

GUUトピなのにアルファーのこと多すぎ。
別トピたてればいいんじゃない。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 08:45:55

ところでキタさん。
キムチチャーハンは寄生虫の問題大丈夫ですか?  
Res.97 by ごう from バンクーバー 2005/11/09 03:24:55

お茶が有料なジャパレスって、GUU以外にも多いのかな?
どちらが食事したあとの緑茶は有料と無料、どちらが標準?  
Res.98 by めぐ from 無回答 2005/11/09 09:36:40

給料を払わないお店って(その他にいきなり解雇など)どこにチクればいいの?  
Res.99 by メープル from バンクーバー 2005/11/09 13:53:01

先日Guuに行きましたが、店員さんはお茶は無料って言ってましたよ。
それともサービス料かなんかに多く加算されているのかな?
私もお茶を頼んだら、その場で用意してくれたけど。
 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 18:19:46

100レスゲットぉー!! 別に、書きたいこともないけどキリ番だったからカキコしてみた。 お茶は・・・あたしもタダで出してもらったなぁ・・・。有料のと無料のお茶があるのか・・・??  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 23:46:34

レス100番目をゲットできたら もれなく北の家グループの無料飲食クーポン券がもらえます。詳しくはサーロー本店で聞いてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network