jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3113
吉桃はいつオープン?
by 便利 from バンクーバー 2008/07/15 00:07:15

DT のグランビルストリートにあるKitto は4月にリノベーションのためクローズしたままですが、いつ再オープンするのかどなかかご存知ではありませんか?オーナーが変わったのな。便利に使っていたものですから、、、

Res.1 by z from バンクーバー 2008/07/15 01:34:20

それにしてもタイムリーなトピ。
名前を「酒楽」に変えて今日リオープンするってうわさだったけど。
オーナーは変わらず一緒。ZESTのオーナーでもあるらしい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 01:56:33

オープン前からトラブル続きのようだけど。結局、店の名前と雰囲気と値段が変わるだけで基本的に前と一緒なんじゃ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/16 02:11:20

食べ物のQualityは横に置いて、あのままやってればよかったのにね?

結構人がたくさん入っていてビジネスはいいと思ったんだけど・・?

今後に期待します!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 00:16:52

通りかかってのぞいてみましたが、なんとなく私も昔のままのKittoが好きだなと思いました。スタッフの人らしき姿が見えましたが、いったいいつオープンするんでしょうね。FoodもPriceももとのままだといいなと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 00:57:11

オープンしましたよ。メニュー見せてもらいましたが、前と全然違う。

あの場所で、あの値段?

確かに一等地ではあるけど、お値段はイエール・タウンのレストランみたくなっていました。つぶれるかも?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 12:36:54

安さが売りだったのに。


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 14:43:44

食べていらした方いらっしゃいませんか?

感想が聞きたいです ^^

興味があります

 
Res.8 by おはな from バンクーバー 2008/07/20 20:28:07

酒楽さん、確かに前よりも高級な感じのお店になっていました。
お値段も、前に比べたら高くなっていましたが、
色々な創作料理があって、本当に美味しかったですよ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 08:55:10

改装されたんですねー。今度行ってみたいですね。  
Res.10 by きく from バンクーバー 2008/07/28 17:09:34

改装ではなく・・オーナーは同じだけどもうキットウではないはずです。働いてた身にしては、チップが60%までしかもらえないという、残りの40%はどこにいってるのかが納得できない職場でしたが。  
Res.11 by 便利 from バンクーバー 2008/07/28 20:29:35

そういえば、働いていた方たち、3ヶ月間どうされていたのでしょうか。職場への復帰を約束されていたのですか?余計なお世話かもしれませんが、ふと疑問になったんです。オーナーの方、なぜ今こんな大きな変更を実行されたのでしょうね。居酒屋が流行りだからでしょうか、それとも、Kittoではやっていけなかったのでしょうか。
好きだったお客さんたくさんいらっしゃると思ったのですが、、、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 20:34:58

ZEST のオーナーですよね。そう聞きましたが。

皆さん、そんなに気になる店ですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/29 02:22:13

どこにあるんでしょうか。
先日グランビルストリートを歩きましたが、見ませんでした。  
Res.14 by たま from バンクーバー 2008/07/30 04:13:36

酒楽さん、

833 Granville St.
にありますよ〜

Granville と Robsonの近くです。

電話番号が604−687−6622です。

デザートのチーズケーキも美味しくて、
広い店内と素敵な内装で、
雰囲気の良いお店でしたよ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 03:19:50

Res:13さん、吉桃はもうありませんよ。名前は酒楽に変わっていました。場所は吉桃と変わってないです。
前を通りましたが、少し地味でした。
見つけにくいかもしれませんね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network