jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3110
美味しい和菓子
by あんこ from バンクーバー 2008/07/10 18:24:40

Urban TeaというWest Van.のビレッジ内にあるお店で、
美味しい和菓子を、お茶と一緒に、リッチな気分で、味わう事が出来ますよ!
お店の方も感じがいいし、とってもいやされまーす。
メニューには、無いけど、店内に置いてあって、食べる事が出来て、
すごくスコヤカな気持ちになりました。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/10 19:23:40

へぇ〜・・・そうなんですかぁ。いっつもVillageに行ってるのに気が付きませんでした。

良い情報をありがとうございます〜・・Whole Foodsの近くですか?
今度行った時には試してみますね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 19:34:38

あんこさん

おいしい和菓子、私もためしてみたいです。

種類はどんなのがあるんでしょう。


また詳しい場所教えてくれませんか。

 
Res.3 by from 無回答 2008/07/10 20:15:16

私も和菓子食べたいです。
どんな種類があるんでしょうか。 お饅頭もいいけれど、見た目の綺麗な練り菓子があったらお土産にもいいので、是非買いに行きたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 21:39:47

ビレッジってたぶんParkRoyalのこと言ってるんだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 20:22:09

The Village は Park Royal South の1ブロック西側にあります。
わたしもよく行くけど、和菓子があるとは知らなかった。
早速行って見ます。

あのあたりは、ビーチ側を散歩するのも楽しいエリアですよね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 21:06:36

へー、urban teaに和菓子が売ってるとは知りませんでした。
これはお店でオーダーして頂くかたちになりますか?
テイクアウトも出来ますか?
 
Res.7 by あんこ from バンクーバー 2008/07/18 09:56:06

私は、お店で頂きましたが、テイクアウトはわからないので、お店で聞いて見て下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/02 08:04:17

さつまいもで作った物と桜もち(道明寺粉ではない方)と
あと、お花の形のかわいいのがありましたよ!
場所は、パークロイヤル(ウエストバン)の隣りのビレッジで
HOME Depot のななめ向かいぐらいだったと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network