jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3102
Vancouver壱のDoughnuts屋さんの調査
by Kurogane from Stone Wall Island 2008/07/05 04:06:21

やはり、「加奈太」といえば、Doughnutsだろうがいろいろな好みや種類がある世の中、皆さんが楽しんでいるDoughnuts屋さんはどこですか?

このトピがうまくいけば、きっとDoughnutsのWackykipediaみたいな参考資料になるから、よろしくお願いします。

僕の大好みは、やはり、なじみついた出身小学校の向こう前にあるSafewayのBakeryのDoughnutsです。本物の「パン屋さん」の丁寧な巧みでできあがった種たくさんの焼きたてDoughnuts、、、あああああ、たまらん!!!!!

25th and Oak のKing Edward Mall のSafewayの右裏にDoughnuts売り場があります。そこは俺のDoughnutsの故郷。

皆さん、一度でも、ご巡礼を!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 10:09:24

Safewayといえば、私は、あのミニドーナッツで、白い粉砂糖がついてるやつ。口の周りが真っ白に。そして、たまに、粉のおかげでむせちゃったりして。ゴホゴホ。。。

といいながら、やっぱ、ティムがNO.1ではないかと…
メープル何とかがおいしいです。  
Res.2 by 豁丼 from バンクーバー 2008/07/05 11:24:29

GRANVILLE ISLAND のが好きです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 14:33:34

Deep CoveにあるCafe・Bakeryのドーナツもおいしいよ^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 22:45:41

DeepCoveのお店に一票!

同じドーナツなのかな?IGAのミニドーナツパックの白い粉砂糖だけど、好きですねー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 22:46:33

すんまそん。同じドーナツってのはセーフウェイと、です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/10 00:31:33

セーフウェイのミニドーナツってパッケージになったのでしょう。
とぴ主さんがおっしゃっているのは、ベーカリーのドーナツかと。

私もsafewayのベーカリーのドーナツ大好きだったのですが、たぶんこのところの小麦粉高の影響でしょうか。別物となりました。
あのパン生地っぽいもちもちとした食感がなくなりました。

ベーカリーの人に聞いたら、やっぱり以前とは別のものになったそうです。本当に残念。

ということで、私もディープコーブに一票。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/10 20:27:59

ディープコーブのドーナツが美味しいと聞いて、昔食べに行ったことがあります。 なんかゲンコツみたいなドーナツですよね?
あれってそんなに美味しいかなぁ・・・
私はお祭りの屋台で売っている、揚げたてのミニドーナツが大好きです!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 20:44:23

屋台で売っているミニドーナツって、メトロタウンのリアルカナディアンのそばのドーナツ屋さんのミニドーナツと同じかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 10:59:59

アツアツで、シナモンシュガーにま部去ってるミニドーナッツ。
あれはおいしい。
だけど、あれは、お祭りの時しか食べれないんですかね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 19:36:24

Kinght and 41stのDuffin’s ドーナツ。
ここが一番でしょー。  
Res.11 by from バンクーバー 2008/07/12 17:30:26

↑の方、いつも通るだけで、Duffin’sまだ未経験です。
お勧めはありますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 20:03:13

Duffin’sってまだやってます?
もうかれこれ10年前ぐらいに買った事があります。
そういったら悪いのですが、当時余りきれいな店ではなかったです。
おいしさ?大してインパクトないです。
たかがドーナツされどドーナツでした。でも今は改良されておいしくなったのかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 01:16:00

こないだDuffin’sの前通ったら閉まってましたよ。一度すすめられて食べたことありますが、蛍光ピンクと緑のアイシングにびっくりしたことしか覚えてません…笑  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/07/18 13:58:58

↑閉まってたのは33rd×メインの本店(?)の方じゃないですか?
ナイト×41stはまだ新しいから。
ちなみにおすすめはベトナミーズサンドイッチ。かなりおいしくて値段も安いです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 23:30:21

そういえば、なぜKrispy Kremeが出てこないのか不思議・・・
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 08:36:03

大して美味しくないからじゃない?話題だけって感じ。  
Res.17 by from バンクーバー 2008/07/31 01:11:19

いやいや、バンクーバーにはないからでしょう。
このトピのタイトルは『Vancouver壱のDoughnuts屋さんの調査』ですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 08:20:49

でも、Deep Coveのドーナツ屋は出てきてますよ。あそこを含むなら、デルタもアリじゃないの?グレーターバンクーバーエリアってことで。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network