jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.309
THAI HOUSE タイ料理 おいしい?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 07:57:51

ロブソンとどこかにもあるらしいタイ料理のれすとらん、タイハウスって賞?とかもらってるみたいですけど、やっぱおいしいですか?2階にあるから外から中の様子がみえなくてそれだけお客さんも入ってるのかわかんないんですよね。ランチはお得だそうですが、メニューをみても、グリーンカレーとかしか書いてなくライスは別中なのかな?って疑問もあるし。どんな情報でも教えてください!

Res.1 by カレー好き☆ from バンクーバー 2005/07/09 08:41:38

このカレー屋さんはノースバンクーバーにもチェーン店があります。ロブソン店は行ったことがないのですが、ノーバン店に配達を頼んだことはあります。どのカレーもおいしいですが私はレッドカレーが好きです。ご飯は別注文ですが量が多いので頼むとき気を付けた方がいいかも知れません。ランチは行ったことがないのでわかりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 10:12:04

カナダ人向けにかなりアレンジしてあると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 22:47:28

おいしいですよ。私は好きです。ロブソンとビュート(ビュート沿い)にある タイロイヤル?は一度だけ試しましたがあんまりでした。タイハウスの方が好きです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 11:51:33

わたしはThai Away Homeが好きです。
どの料理もおいしいですよ!
DTだとDavieにしかないみたいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 18:35:51

タイ・ハウスのパイナップルライス美味しい〜。
パイナップルの器に入ってくるところもゴージャスな気分するし。
カシュー&チキンも好きです。  
Res.6 by noon from バンクーバー 2005/07/16 11:35:51

ノースバンクーバ支店が一番おいしい。
他の支店は、、、シーフード最悪でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 13:32:00

ノーバンのどこに支店があるんですか?いってみたいので教えてください★
 
Res.8 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/07/23 19:10:32

エスプラネードとチェスターフィールドの角です。
ここは美味しいですよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network