jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3084
コマーシャルにある坦坦麺のおいしい店
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 16:14:58

以前のこちらのトピでコマーシャルドライブにある中華料理屋の坦坦麺がおいしいと話題になっていましたが、行ってみましたが、お店がわかりませんでした。住所をご存知のかた、教えて下さい。

Res.1 by H2 from Lord of da Dragon, BC Ferry 2008/06/21 19:35:10

え〜と、責任感じたのでちょいぐぐってみますね・・

SZECHUAN CHONGQING Rstrt.
2808 Commercial Dr

正式名は四川ちょんキン・レストランだそうです・・笑
裏と言うか12th沿いに青空駐車場完備。

Commercialと12thのSouthEastの角にある四川料理屋さんです。

当時毛髪ふさふさのH2に向かって、
「ここのタンタンめっちゃ美味いんだよH2君!」
と断言のたもーたのは、舌のぶっ肥えてそうな、某巨大日本総合商社カナダ本社勤めの小柄だけど怒らせたら超怖そうな派遣社長様の言ですら。

坦々麺それほど好きでないし、一人で北京ダックオーダーしてたら大顰蹙買うやろなぁ?と、、、同席したからにはやっぱ同じものオーダーする羽目になったH2の感想、「ゲッ、、やばっ・・小食のH2には分量超多いやんけぇぇぇ〜・・汗」

よって万が一お口に合わなくてもH2は一切責任負いかねます・・爆!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 22:49:39

このレストランに行ったことありますが、ここの坦坦麺はほんとにおいしいです。おすすめです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network