jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3081
スモークサーモンベーグル
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 20:44:35

日本でよくスモークサーモンベーグルを食べていたのですが、こちらではまだ見かけません。もしおいしいスモークサーモンベーグルがあるお店、カフェなどご存知の方がいましたら、教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 21:21:15

ベーグル屋さんだったらスモークサーモンサンドは必ずと言って良いほどあると思うけど。
どこが美味しいかは知らない。ごめん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 22:29:57

ベーグル屋なら、ほぼ確実にあると思いますが、、、、。お店の人に聞いてみましたか?

smoked salmon ではなくて、"Lox" と表記されていると思うので、気をつけて見てみてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 08:48:42

Loxですね。分かりました!ありがとうございます。探してみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 09:18:00

ところで、スーパーマーケットで売っている、スモークサーモンフレーバーのクリームチーズがおいしいと思うのですが。

試してみたことありますか?

トピずれですみません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 09:55:32

↑はい、何度か。
でもわたしは口に合わないようで、なんかくせがあって好きになれませんでした。ノーマルなクリームチーズが好きです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 18:25:09

↑スモークサーモンのフレーバーのクリームチーズ、私は自分では食べたことがないのですが、カナダらしくていいかも?と思って、クラフトのやつを、日本へにお土産として、お正月にいくつか持って帰りました。

親戚に配ったのですが、大好評でしたよ。お酒のつまみにクラッカーにつけて食べると最高だそうで、食べきってしまってから日本にも売ってないか探し回ったそうです(売ってないみたいです)。また買ってきてねとリクエストされました。

フレーバー系のものは、人によって好き嫌いがあって、苦手な人もいるかもしれませんが、美味しい、という人もいるので、一応参考までに。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 18:31:24

バンクーバーはスモークサーモンの産地ですよね。わたしは自分で作った方が美味しく出来ます。材料さえあれば簡単ですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 11:39:10

ずれますが。。。
Res6さん、私も今年の一時帰国のお土産に買っていこうと思います。でもクリームチーズって常温保存大丈夫なんですか?冷蔵庫に入れておかないと味とか変わりませんか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 12:31:31

Res6です。もって帰ったのは冬だったので、凍ったスモークサーモンと一緒に、カチカチに凍ったアイスパックにくるんで持って帰りました。もちろん家に着いたら溶けてましたが、まだ冷たかったので大丈夫だったと思います。冬以外は手で持って帰るのは難しいでしょうね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 13:03:47


回答ありがとうございます。
アイスパックにくるんで、ですか・・・すごいですね。日本の夏は熱地獄だから買って帰るのはやめることにします。スーツケースを開けたら腐ってた・・・ってなっちゃいますからね〜笑  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network