jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3080
ノースバンクーバー 寿司森
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 11:37:18

実際いかれた方の感想を教えてください。
だいぶ辺鄙なところにありますよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 16:31:40

ノースバンのどの辺にあるんですか?
最近オープンしたんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 16:41:54

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 17:07:42

自分はここ好きですよ。
量のわりには安いし、スタッフの方は皆フレンドリーだし。
ただちょっと遠いんですよねぇ
バスも通ってるみたいだけど、車をもってる友達に連れて行かれなければ行けないかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 08:30:45

安くて美味しいと思います。
ただ狭いのが難点。
だけど料理のボリュームがあるので、
ある程度の人数で行ったほうがいろいろ食べれると思います。
 
Res.5 by 無回答 from Richmond 2008/06/21 19:30:07

辺鄙と言ってもLonsdale quayからバスで15分ほどですし、
日中でも15分ごとにバスはありますのでそれほど不便でもありません。
バスパスを持っているのなら,土・日のフリーゾーンを生かして
気分転換に散歩するつもりで出かけるとちょうど手頃な場所です。

ついでに...近くにあるCapilano Lakeを散策するなど
他の目的もつくって出かけると良いのでは?

味に関して言えばそれぞれの好みもありますが、個人的には
値段とのバランスも含めて気に入っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 21:14:22

私も好きです。安くておいしいと思います。
場所柄のせいか、結構地元のカナディアンで混んでます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 10:36:30

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 20:01:22

あちこちでこれをネタにしているけど「Lack of hot water」
なので、すでに改善済みなのでは?
ペストなど根本的な衛生面なら考え物ですが。

これをどう判断するかは人それぞれですが、何か足を引っ張りたい
理由があるのでしょうか?

...で、自分の店はリストに載っていないから、安心して来て
来てください!そして、「たくさんチップを置いていってね!」
と言う店員だったというパターンだったら笑えるのですが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 08:22:45

サーモンとクリームチーズの巻物が美味しい。
スタッフもフレンドリーで居心地がすごくいい。
DTにあればいいのに、といつも思う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 22:53:36

家から近いので行ってみたいのですが、サーモンはサッカイでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 00:33:42

鮭はあるけど酒がない  
Res.12 by 月桂冠 from 無回答 2008/07/07 00:01:08

この前(3日前)行ったら、お酒ありましたよ。
種類はあまりなかったですけど...
 
Res.13 by モモ from ノースバン 2008/07/18 10:12:32

サーモンは、サーカイとアトランティックと両方ありますが、
ネタの種類は、少ないので、今度ランチボックスを食べてみようと
思ってます。
お酒は出るようになっていましたが、3回も値段が上がっていて、けっこうなお値段になってしまいました。残念です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 19:04:09

値段上がったんですか?安くて美味しかったので残念ですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network