jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3078
夜店 de たこ焼き リッチモンド
by たこ from リッチモンド 2008/06/19 19:48:19

お知らせー

大変長らくお待たせ致しましたー。
いよいよ明日6月20日、リッチモンドサマーナイトマーケットのフードコートエリアが開店します。(ホンマやっとですわ)

勿論たこ焼きも出店しますよー。

出来立てのたこ焼きを食べたい人、ナイマケに集まりましょう!!
お立ち寄りの際は是非お越しください。

場所 :リッチモンドHOME DEPOT裏の会場
    BRIDGEPORT行きバス407でIKEA前下車です。
    メトロタウン行き430でも可能。

開催日:6月20日〜毎週金・土・日

お礼
チャイナタウン店は先週にて終わらせて頂きました。
皆様からの御愛顧有難う御座いました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 19:53:07

時間帯教えてくださーい。
それからいつまで開催されるのでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 22:15:24

差し支えなければ店の名前、または頭文字でも何でもいいので目印を教えてください!
 
Res.3 by たこ from リッチモンド 2008/06/19 22:44:11

レス1さんへ

とんだ忘れ物ですね。ご連絡有難う御座います。

開催時間:7:00PM〜12:00PM
      でも6:30頃には結構お客さんが入っています(入場可能です)

開催期間:6月20日〜10月5日 金〜日(他に特別開催日あり)

レス2さんへ
お問い合わせ有難う御座います。
店名・・ちょっと恥ずかしい・・日本人のお店は2軒ですのでどちらもお楽しみ頂ければと思いますよー。
(ちなみに店主は大阪出身のおやじです)  
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2008/06/19 23:13:50

たこさん、お返事ありがとう。
時間見つけて寄らせていただきまーす。  
Res.5 by たこ from リッチモンド 2008/06/22 01:34:25

開催時間の一部訂正ですー。

開催時間:7:00PM〜12:00PM ・・そのままです。
      前回レスで6:30入場OKと書きましたがセキュリティが厳しくなって居り、7:00以降でないと入場出来ない模様です。

開催期間:6月20日〜10月5日 金〜日(他に特別開催日あり)・・そのままです。

お知らせまで  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network