jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3064
アレルギーの子でも食べられるケーキが売っているお店ってありますか
by ケーキ from バンクーバー 2008/06/14 17:18:28

我が子がアトピー性皮膚炎なのですが、お誕生日にケーキを食べさせて
あげたいのです。
アレルギーの子でも食べられるケーキなど洋菓子系を販売している
お店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。


Res.1 by 手作り from バンクーバー 2008/06/14 17:45:30

クックパットとかで調べて、米粉とかで手作りした方が安全ですよ!!卵小麦粉なしでおからなどを入れたモノとか何でも調べられますよ。
頑張って下さい!!  
Res.2 by ケーキ from バンクーバー 2008/06/14 17:52:33

ありがとうございます。
日本にいた時から、手作りを挑戦してみたりしているのですが、
本当に下手くそなんです。。。
卵、バターを入れたケーキでも、うまくいったためしがなくて、、、
我が子の為に頑張ってみます。
でも、もしもの為に(やはり失敗してしまった場合)引き続き
情報ありましたら、よろしくお願いします。  
Res.3 by アレルギー from バンクーバー 2008/06/14 18:14:09

何のアレルギーですか?卵とか?

味の保証は無いけど、インド人の菜食主義社の人たちの食べるケーキ屋(どこにあるのか不明ですが、かなり多くの人が宗教上そうなので、見つけるのは難しくないと思いますよ)は?
そう言えば一回食べた事がありますが、普通においしかったような記憶があります。

卵入りのケーキは食べないそうです。
お子さんのおやつも卵とかいっさい使ってないものを与えるそうです。  
Res.4 by ケーキ from バンクーバー 2008/06/14 20:46:34

アレルギーさんありがとうございます。
卵と牛乳なんです。
インド人の菜食主義者ですか!
インド人街みたいなところがありますよね。
そこに行って、色々聞いてみます。

 
Res.5 by カイmama from バンクーバー 2008/06/14 21:13:55

capersに売っていた気がします。vegan用のが。。チョコレートケーキだった気がするけど、美味しかったです。 チョコは使わずココアを使用しているようです。 CAPERSは必ず、すべての材料が記載されていますので、分かりやすいと思います。

あと、名前は忘れてしまいましたが、コマーシャルにあるベジタリアンのお店にもケーキが売っていました。
カフェとショップが一緒にやっているようなお店です。

もしくは、NAAMというベジタリアン料理屋さん(確かマクドナルドとブロードウエイの交差点あたり?)にもあったような。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 21:33:24

NAAMはW4thとMacdonaldです。
お勧めです。  
Res.7 by カイmama from バンクーバー 2008/06/15 00:45:15

コマーシャルのお店、HPがありました。

http://www.sweetcherubim.com/index.html

住所 1105 Commercial Drive    604.253.0969   

ちなみに、お食事系も美味しいですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 14:49:10

↑そこのマフィン食べたら、ほかの店のマフィン買うのはばからしくなる。
いいお値段だけど、みっしり詰まってるのがいい。
ケーキやだんごのほかに、プリンみたいなお菓子もありましたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network