jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3062
皆さん本気で教えて!バンクーバーのBEST SUSHIは?
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 08:26:47

別トピであがっていたので、ダウンタウン限定ではなく、
バンクーバーのBEST SUSHIを教えてください。
リッチモンド、バーナビー、ノースバン、ウェストバン、バンクーバー近郊で。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:12:58

SUSHI HOUSEです。
もともとBurnabyのメトロタウン近くにありましたが、Richmondにも支店があります(本店は8月まで休業らしいですが)
私は今年に入っては1~2回しか行ってないけど、10年以上の常連です。
車じゃないと行けないのが短所でしょうか。後、店自体はとっても狭くていつもTAKE OUTで・・・昨年、2年前?ぐらいまではなぜかCASHしか使えたかったし(税金絡み?あやしいところだね)

とりあえず味と量は最高!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:19:16

住所教えて下さい!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 08:58:33

Richmond の Sushi house は車がなくても行けますよ。住所はわかりませんが、アバディーンセンター(ダイソーのあるモール)のすぐ傍(キャンビーをはさんで北東)にあるストリップモールの中にあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 13:59:30

別トピ作るならせめてタイトルは変えて欲しかったな。
同じだからまぎらわしい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 14:48:47

Res.6 by 今は手料理が一番 from 無回答 2008/06/15 20:53:28

Sushi Houseおいしくなかったですよ。わざわざ行くほどではないと思います。

以前も書きましたが、RichmondはMaruwa Sushiが一番だと思います。

Vancouverは、ちょっと値が張るけれど、Tojoです。特別な日に行ってみたらどうですか?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 15:29:35

スシハウスは、量の割りに値段が安い、ということで人気があるんじゃないかな。味ではフツーというか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 04:02:31

味はバンクーバーでベストでした。
後はタクミかな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 19:55:59

同じ名前のトピックが二つあってややこしい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 00:56:40

KOKOROもおいしい  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 01:12:48

私のお気に入りは
◎ノースバン : 浜えい
◎バンクーバー : おかだ寿司
◎リッチモンド : 鮨八

ですかねぇ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network