jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3061
●VictoriaのBEST SUSHIは? 
by 無回答 from 無回答 2008/06/14 07:37:05


ヴィクトリア。。。ほんとうにびっくりするくらいまずい寿司屋しかありませんよね。その中でも唯一、KOTOだけはちゃんとしたお寿司が食べられるかな、って思うんですが、ほかにいい店あるでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 11:22:36

私はジャパビレの寿司が好きです。

それからオークベイマリーナホテルの寿司も結構おいしかったです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 12:15:47

私もほとんどあきらめてます。お寿司はバンクーバーで食べます。。
ビクトリアでは千寿司とマリーナですかね、やっぱり。  
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2008/06/15 12:55:19

熊寿司って行ったことありますか?
ベアマウンテンホテルにあるんですが、日本人がやってるんでしょうか?ウェブサイトみてもいまいちわかりません。
あと、メイフェア近くの千葉寿司も気になっています。
二つとも、行ったことがある人、聞いたことがありません。おいしくない日本食はわざわざ食べに行きたくないですよね。

というか、ビクトリアって、おいしいレストランあるんですか?

 
Res.4 by ミカ from ビクトリア 2008/06/16 12:36:45

Bear Mountainの熊寿司、日本人のシェフは夜しか働いていないそうです。
昼はホテルのコックさん達が寿司を巻いてます。一度夜に行きましたがマ〜〜普通かなという感じです。カウンターに座ったからか、日本人のシェフが色々とメニューに無い小鉢物をサービスで出してくれました。これは美味しかったです。又行きたいけど遠いのがネ〜〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 02:53:42

どうして夜だけなんだろう?昼間は他のバイトでもしてるのかな??  
Res.6 by from ビクトリア 2008/06/17 08:32:32

そーなんだー。じゃあ、遠いし、わざわざ行くってほどでもないですよね。まあいったとしたら、ホテル内のほかのレストラン行ったほうがいいのかな?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 08:20:23

↑そのシェフって、前働いていてすぐにくびになって今はB&Bと美容院経営していると言う噂の人が戻ったんですか?  
Res.8 by 吉澤 from 無回答 2008/06/18 11:18:23

私は東寿司のお刺身(いつもハマチオーダーです)おいしかったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 16:50:41

↑いくら丼が四角い器に山盛り入ってるところですか?Yate St.だっけ??  
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2008/06/19 13:48:55

その噂の方はB&Bも閉めて日本に帰国したと聞きました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 19:36:28


えっ??じゃあ、美容院はどうなったの??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/23 11:39:04

車で通りかかったら、美容院自体はまだあるみたいだけど、営業してるかどうかはわかりませんでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 18:39:32

TM3ですよね。でも、ここも検索しても電話番号なんかも出てこないけど。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 20:14:00

あげ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 22:55:20

B&B Aoi はなくなったんですか?

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 21:36:04

TM3に髪きりに行きたいんだけど電話番号わからなくなってしまったー!まだ営業してるんだったら誰か教えて〜〜!!
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 00:46:25

トピ主はレスをつけてくれている人たちを無視か…?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/28 08:52:55

すっかり話題がずれてるからじゃない?でも、なんだか気になるね、謎の例のオーナーの行方。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/28 15:25:48

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network