jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.306
ざ串のランチ
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 19:46:56

ランチサービスが始まりましたねぇ。 今日早速行ってみましたが、夜とは全く違うメニューでしたが、とても美味しかったです。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 21:35:07

どんなものがありました?教えて下さい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 22:12:41

食べたのはチキンカツカレーですが、かなり私の好みに合ってました! 美味しいと思いました。 味見した友達も皆美味しい!って言ってましたが、ま、個人の味覚ですので。
えっと、メニューは;
チキンカツ定食 
とんかつ定食
チキンから揚げ丼
そぼろ丼 
サラダうどん
ざるそば
ざるうどん
サイコロステーキ定食
ネギトロ丼(だったかなぁ?)
チキンカツカレー
ポークカツカレー
カレーライス(多分あるでしょ、カツカレーあったから)
豚のしょうが焼き
あれ?確かメニューは12番までだった気がしたけど、なぜか13品あるぞ? なんでだろう? 誰か他の方、覚えてますか?
一緒に行った友達も皆、とても満足してました。
因みに私の頼んだチキンカツカレーは確か7ドル50セント位でした。間違っていたらごめんなさい。 
サラダうどんは6ドル以下でした。今度食べてみたいと思ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 22:55:49

RES2は、関係者かな?1回行っただけで、全部覚えてるか?間違え方も、わざとらしいし。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 23:30:50

説明わざわざするのもどうかなって思ったけど、お店の人が宣伝の為にトピ立てたって思われるのもお店の人に悪いのでレスします。 関係者じゃないけど、常連とはまではいかないまでも結構夜は気に入って食べに行っていて、ランチはじめたっていうので、メニューのコピーを貰っていたのですよ。 手元にあれば、値段まで全部教える事ができたけど、そのコピー会社に置いてきちゃったもので。 関係者の人が見てたら、お勧めからお値段まで全部教えてあげて下さい。 月曜日でよかったらお値段もお知らせしますので、メールください。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2005/07/09 02:01:19

Res2さん。詳しい情報ありがとう! だいたい10ドルくらいまでで食べられそうですね。どれも美味しそうで楽しみです。

Res2さんがいかれたのは、平日ですか? 土日はランチやってないのかな〜   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 02:04:59

ランチは月曜日以外なら週末もやってるそうです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 09:55:37

横ですが・・・。RES2さん、一個多いのはひょっとしてカレーライスがないのかもよ。カツカレーだったら、具無しのルーひとつでOKだからね。カツはカツ定で使うわけだし。普通のカレーライスって案外手間かかるし回転率考えたら具なしでカツのほうが効率よし!なんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 22:44:33

Res2さん、豚肉の生姜焼きっていうのはありませんでした! 一個多いのはそれじゃないですかね? ランチ、美味しかったですヨ〜  
Res.9 by 時間 from バンクーバー 2005/07/11 21:34:23

ランチタイムを教えてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network