jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3019
夏におすすめ
by 無回答 from 日本 2008/05/15 03:05:30

バンクーバーに夏観光に来る旅行者にお勧めの食べ物ありますか?バンクーバー、カナダならではの食べ物でもいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 09:18:11

夏も冬も、春も秋も、特にこれといってありません。  
Res.2 by ほんとに… from バンクーバー 2008/05/15 11:43:43

上の方のレスに妙に頷いてしまいました。

でもバンクーバーアイランドの牡蠣は良いと聞いたことありますよ!
夏ですよね?牡蠣って確か…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 12:00:15

夏は牡蠣はねぇ・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 12:06:51

ビーチでフィッシュ&チップスなんていいんじゃない?  
Res.5 by ほんとに… from バンクーバー 2008/05/15 12:07:46

カナダはやっぱり夏ではない?

金華山とフランスとアイルランドは夏牡蠣を旬で食べれたんだけどな…
トピ主さん、役に立たない情報ごめんよ〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 13:32:19

夏に限らず日本からお客さんが来ると、ロブスター、カニ、オイスター、いくら、キャビアとシーフード三昧になります。
普段そんなに食べる物ではないので、みなさん喜んでくれますよ。
それとお寿司は必ず食べてもらいます。おいしいお店でね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 20:32:11

ディープコーブのハニードーナツ!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:07:10

ディープコーブのどのお店ですか?
名前とか分かれば教えて欲しい!!!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:11:48

ハニードーナッツアンドグディ  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 22:11:57

あんまり・・・ですよ。凄く小さいコミュニティーなので行けば直ぐに分かると思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:26:25

えー、私は大好きです。うまいぐあいにつくりたてのあったかいのがあるととてもうれしいし。

これを食べながらビーチを散歩とかすると気持ちいいんですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 23:54:19

ドーナツ食べるんだったらTim Hortonsでいいよ!
って、本当に役に立たないレスばっかりだな(笑)  
Res.13 by ダメ? from バンクーバー 2008/05/16 00:43:55

食べ物でもないし日本にもあると思うけど、バブルティーなんかどうでしょう?  
Res.14 by H2 from せっちん・せっかん・・ 2008/05/16 01:40:43

ディスプレーフリーザーにづら〜と並んでる
豪華絢爛な多種類のあいすくりんを自分で指さして
芳ばしいワッフルカップにてんこもりにしてもらう・・

「このあじしらな〜い」とか言いつつ味見を
何度も何度も繰り返すのがお決まり・・

ちぇりーやブルーベリーソースやら、ホイップクリーム、
キャラメルやチョコシロップ等をどどり〜んっとぶったれた
サンデーを作ってもらうのもぐ〜

個人的にバナナスプリットは理解できない。
だって甘いチョコやアイスでバナナの甘さが消えて
濡れパルプを食べてるよう・・

アイスパーラーなんて日本にもあるんだろうけどさ・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 08:46:36

レストランで食べるものではないですが、夏だったら絶対
ブルーベリーを食べてもらいたいです。
日本で売っているのと味が全然違います。しかも、安い!
チェリーも安くて美味しいです。
パブリックマーケットに連れて行って買って、帰ってホテル(かどうか知らないけど)で食べる。
それとこちらでは夏に牡蠣ありますよ。日本では夏に食べないけれど。
パティオのある海沿いのレストランで食べれば最高でしょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 11:33:57

Tim Hortonsのまずい激甘ドーナツとハニーズのドーナツじゃ、比べ物になりませんよ〜。
Honey Doughnuts & Goddies(だっけ?正確な名前)も、大騒ぎするほど美味しいわけじゃないけど、夏のDeep Coveでカヤックやハイキングを楽しんでドーナツ楽しむには良いと思うよ。たまに油ギトギトで残念な時もあるけど、基本的にバンクーバーのどこのドーナツより美味しいと、個人的には思います。どっちにしろ、夏の食べ物じゃあないけどね。

夏に美味しい食べ物、ほんとたいしてないので、ビーチ散歩に向く食べ物とか、海の見えるパティオとか、そういうので楽しむしかないでしょうね。辛いもの、ビールに合うものとかで。(カナダは路上やビーチ等でアルコールを飲むのは違法ですので注意!)

キツラノビーチの近く、Yew×1stにメキシカンのお店があります。テイクアウトもできるので、タコスやタマレス(あったかな?)片手にビーチに行ってはいかがでしょう?

あと、ビーチまん前のテイクアウト中心のタイレストラン"Khai Thai"もいいかも。美味しいです。夏には行列ができます。

夏の間オープンするリッチモンドのナイトマーケットに行くのも手ですね。バンクーバーってほんとチャイニーズだらけだな、ということがあらためて認識できるでしょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 11:35:54

バンクーバーは海の水が冷たいので年中牡蠣が楽しめます。
ノースバンのロンズデールキーでは、牡蠣を買ってその場で焼いて食べられると思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 19:26:58

ブルーベリーで思い出した!

ブルベリーを買うなんていわずに、ブルベリーピックングにくりだすのもいいですよ。

チリワックからとれたてのとうもろこしもおいしい。

裏道とか公園とかに生えているブラックベリーっていうのもおいしい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network