jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
マクドナルドのアイスコーヒー
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 21:11:35

期待しすぎたのかなー。
バニラフレーバーにしてもらったけど…
いまいちでした。がっかり。

ティムの、アイスカプチーノには期待できるかな。。。
コーヒー系で、これはいける情報とか、これを試したという情報ありましたら教えてください。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:21:34

えーと、そちらもまぁそれなりだと思いますが・・・でも毎年暑い時は飲みたくなる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:29:46

マックのアイスコーヒー(アイコっていうんだよね?)
飲んでガッカリした一人です。
日本でも売られているらしいけど、どうなんでしょうね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:32:14

うん、きもちわるかった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:43:08

えー、バニラとか味がついてるやつじゃなくて普通のアイスコーヒーを頼んだけどすごくおいしかったぁ。今度はコーヒーだけ飲みに行きたいって思ったくらいでしたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:48:20

ふつうのとバニラ両方激マズですてました  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/05/15 09:49:52

テイムホのアイスカプチーノとスタバの瓶に入ってるアイスコーヒーは美味しいですね。ちょっと値段が高いのでアジア系の店で日本のアイスコーヒーを買ってますが。

ちなみにマクドナルドのアイスコーヒーは飲んだ事ないんですが、値段はいくらなんですか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 10:04:28

Sサイズは、1ドルとちょっとぐらいでしたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 10:19:42

普通にたのむと、砂糖とミルクを店員が入れてくれ、甘すぎますが、砂糖なし、ミルク少しなどといってオーダーするとその通り作ってくれますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 10:58:52

> アイコっていうんだよね?
レイコーじゃなくて?(関西)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 11:02:43

先日、娘と行ったらちょうどアイスコーヒーの試飲をやっていて飲んでみました。
すると娘が大きな声で(しかも英語で)「うわあ、まずい!このコーヒー!ばあちゃんとこで飲んだ缶のほうがずっとおいしいわあ」と叫んだので、キャンペーン中なのに悪いわねえ、と思いながらも、心の中では娘に拍手してました。
日本のアイスコーヒーは美味しいですよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 19:35:44

マクドナルドに質を求めても…。
ティムホのアイスカプチーノは、甘すぎるけどまだ飲めますよ。スタバに行くより断然安いし、カプチーノの味もちゃんとするので。日本人はじめアジア系にも人気ですね。今年は値上がりしてないよね?数年前は$1.69(Small)だったんだけど、今は$1.79かな?  
Res.12 by トピ主です from バンクーバー 2008/05/15 21:25:24

レス10さん
受けてしまいました。
日本のアイスコーヒー感覚で、マックのを試してみたので、ほんとがっかりしましたよ。
娘さんにパチパチ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 21:42:51

 レス4さんに同感。ふつうのを飲みましたけど、すごくおいしかった!炭火焼コーヒーって感じで。コーヒーだけのために、また行きたいくらい。店員さんによるのかしら、、、。  
Res.14 by さる from 無回答 2008/05/15 21:46:28

ミルクだけいつもいれてもらってるのですが、おいしいと思います。
なかなか店員さんに甘い味がないアイスコーヒーを注文してもわかってもらえないことが多いです。ノーシュガーは理解できないようです。。。。  
Res.15 by H2 from せっちん・せっかん・・ 2008/05/16 01:31:18

すたばのなんていったかな・・
フラパチーノの一種。

チョコチップ入りで、
生くりがてんこ盛りに入ってて
めっちゃカロリー高そうな奴・・・


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 08:49:58

マックのアイスコーヒーのシュガーというのは、ガムシロップですか?
それとも普通の砂糖ですか?
こちらでアイスティを頼んだら、砂糖が出てきたことがあるので。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 23:42:13

マックのアイスコーヒー普通のを頼んで美味しかった派ですが、あれってミルクもシュガーも店員さんが入れてるんですか?もともと出来上がっているものではないんですか?

ということは、私が飲んだときはミルクの量もシュガーの量も絶妙で、甘すぎることなく本当にちょうどよかったんですが、今度頼むと味が違うということになるんでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 00:19:03

>マックのアイスコーヒーのシュガーというのは、ガムシロップです>か?
>それとも普通の砂糖ですか?
>こちらでアイスティを頼んだら、砂糖が出てきたことがあるので。

アイスコーヒーでもみんな粉砂糖じゃない?
それか蜂蜜。
ガムシロって見たことない  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 10:30:07

私は普通においしいと思いました。スタバやブレンズで出てくる薄くしかもなぜか酸味のあるアイスコーヒーよりは。

作るところを見ていると氷、コーヒー、シロップ、ミルクの順で入れていました。
多分シロップは2プッシュくらいだと決まっているのでは?
おいしいかそうでないかは人それぞれですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 11:17:54

マックのアイスコーヒーって日本で販売しているのと同じなんですかね?(すみませんまだ試してません!)
私は日本のマックでバイトしてました。スタバで買うよりおいしいとおもいます!
ファーストフードには珍しく、ちゃんと豆から挽いて、濃いめに作ります。そして、一時間半経ったものは、サーブしません。時間帯で調整して作っているので、あまり捨てることは発生しないんですが。
あと、ガムシロップとミルクはセルフでした!

やっぱりカナダのは違うのかな〜?試してみようと思います。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network