jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3016
1人気軽に入れるお店
by P from バンクーバー 2008/05/14 16:39:03

正直、友人が少ないので一人でも気軽に入って食事や飲み物を味わえるお店を探しています。
カウンターがあれば一人でも結構楽しめると思います。
ジャパレスに限らず色んなお店に飲めたらと思います。
場所は出来ればダウンタウン、キツラノ辺りを希望しています。
どこか気軽に入れる店情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 16:43:09

DavieのMangoは? 
お店のおばさんとおじさん いつも話し相手になってくれるよ。 

夫が出張で居ない時にご飯を作るのが面倒でたまに行っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 18:58:49

きつらの。Wブロードウェイ。
気楽な寿司青木。
キッツ・ビーチ前。
カウンターならひとり手酌酒も似合う貴船寿司。
4thアベニュー。
ハッピーアワーのある紀州。
寿司スポット。早くて安くてビールが置いてある。駅の立ち食いみたい。
その向かいの麺屋。名前忘れたけどアジアンヌードルカフェ。
流行ってるよ。(ざっ串の並びになるかな。)
 
Res.3 by from バンクーバー 2008/05/14 19:39:02

返信ありがとうございます。
Mango’sは一、ニ度行きましたが値段が高いので遠のいています。
キツラノ4thにハッピーアワーの紀州?
はて?どこ辺りですかね。
寿司スポットという立ち食い飲み屋があるんですか?
調べてみます。
アジアンヌードルは大変世話になっています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 20:46:27

キツァラノに住んでいた頃は、よくNaamにひとりで行きました。
ひとりで食事をしているお客さんをたくさん見かけましたよ。
2724 4th Avenue (McDonald Streetのすぐそば東側です)  
Res.5 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:08:03

Provence Marinaside

何気に意外と一人客チラホラ見掛ける  
Res.6 by ゆみこ from バンクーバー 2008/05/15 00:29:11

私のいきつけはブロードウェイの暖です。
ほとんど一人で行ってカウンターです。
他のトピにも出ていて、あんまり繁盛しちゃうと板さんとおしゃべりできなくなっちゃうかな〜。  
Res.7 by YOko from バンクーバー 2008/05/15 02:10:03

↑でもあんた、AUにいますから
わざわざご飯食べにバンクーバーまでくるの?
大変ですね  
Res.8 by ゆみこ from バンクーバー 2008/05/15 02:35:24

ほんといろいろな人いますね〜。
バンクーバーに住んでますけど、短期でAUにいます。
それが何か?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 00:23:20

高くてまずいMango’sはありえないですね。店のおばさんはプライベイトなことをいろいろ聞いてくるし 二度と行かないです。私は旦那が留守の夜などたいていのジャパレスに一人で行きますよ。(居酒屋系は行きにくいですけどね)  
Res.10 by YOko from バンクーバー 2008/05/16 01:57:31

レス8
AUにいる時まで、JP見てんの?
孤独  
Res.11 by あのさ、 from バンクーバー 2008/05/16 07:05:32

上の方、話(コメント)もずれているし、気持ちの悪くなるコメントは控えましょう!せっかく情報が入ってくる場なのですから。

一人では入れるレストラン、結構あるのですね。まだ行ったことないレストランの名前が挙がっているので私もぜひ試してみたいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 12:02:00

レス2さんが言ってる4thの寿司スポットまだあるんですか?
前の話しじゃないですか?
見たことないけど。。
 
Res.13 by 横レス from バンクーバー 2008/05/16 20:15:32

リッチモンドにもありますか?
あったら情報お願いします!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network