jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3008
日曜日のランチにOpenしている寿司屋さん教えてください!!
by にぎりが食べたい!! from バンクーバー 2008/05/10 20:34:33

 タイトルどおり、日曜日のランチタイムにオープンしている寿司屋さんを探しています!!日本人経営のレストランは、土、日のランチを休みにしてる所が多いです。情報がありましたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 21:17:10

そうですかね?けっこうありますけど?エリアはどの辺までOK??  
Res.2 by にぎりが食べたい!! from バンクーバー 2008/05/10 22:24:52

 明日、お寿司屋さんに行きたいと思いダウンタウンを調べていました。
母の日なので、寿司バーで贅沢に鯖や甘エビやウニなんかオーダーできる所を探していました。場所は、ダウンタウン、キツラノ、ノースバン、ウェストバンあたりまで行けると思います。
 このエリアで情報がありましたら、宜しくお願いします。  
Res.3 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 22:39:21

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 23:49:23

キツラノビーチ前の貴船寿司がお勧め。
ねたにかなり自信あるそうです。
私も常連です。  
Res.5 by にぎりが食べたい!! from バンクーバー 2008/05/11 00:46:12

 情報、有難うございます!!
よしジャパニーズレストランと貴船寿司も行ったことがありませんので一度、試してみたいです!!
明日のランチタイムにオープンしているか!?確認してみます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 10:43:14

ノースバンのすし森
狭くていつも混んでるけど、安くて新鮮。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 13:53:46

DTからは少し離れますが、RichmondのAberdeenセンター内のGuuはお勧めです。
お寿司もオーダーできるし、ボリュームたっぷりなランチで満足できると思います。
味もおいしかったです。  
Res.8 by にぎりが食べたい!! from バンクーバー 2008/05/11 22:20:40

 今回は、家から近いすし森に行ってみました。
にぎり寿司だけは、家で作れないので美味しくいただきました!!
よしジャパニーズレストラン、貴船寿司、リッチモンドのGuuも訪れてみよと思います。短い間にいろいろなレストランを紹介して頂き、本当に有難うございます。  
Res.9 by from バンクーバー 2008/05/22 00:21:22

日曜のランチにオープンしてる日本人経営のお店ですよね〜。場所に制限はありますか?前に白人の友達の、お勧めの寿司屋聞いていったんですけど、よかったですよ。場所はMainと21thの、ジパング寿司って寿司屋でした。味はそれぞれ好みがあるからなんともいえないけど、この前、ロールとか適当に頼んだら、なんかすごい飾りと一緒にでてきてびっくりしました。手が込んでるなぁって感じです。一度行ってみては?  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/22 00:31:37

"ざ"さん・・・・もう母の日は過ぎましたよ・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 05:07:55

トピの横から失礼します。
質問なのですが、掲示板のいろんな方がおススメしている
Main St.のジパングやキツラノの貴船寿司
ダウンタウンのYoshiはやはり少しコストが高めになるのですか?
高い、安いの基準も人それぞれになると思いますが
もし良かったらランチに行ったときに大体どれくらいだったか教えていただけると有り難いです。
 
Res.12 by from バンクーバー 2008/05/23 21:40:39

ないしょう  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 22:21:57

値段の差ってそれほど極端にないですよね。
ランチで10ドル前後だったら、すし&サシミセットくらい
食べられるんが普通だと思うよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network