jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3004
おいしくない店
by keita from バンクーバー 2008/05/09 18:08:07

バンクーバーで日本食のおいしくない店教えてください
もしくはそこで後悔したこととか。事前に知っていれば行かなくて済むのでよろしく!

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 18:35:42

逆に美味しい所のみを聞いた方が好さ気かも・・・何故なら、殆どが似非日本食、且つ不味いから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 21:54:22

Denmanのたんぽぽ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 23:00:26

水車屋はもういかなくても(どうでも)いい。  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2008/05/10 00:49:27

別においしい店でいじゃん?笑
釣りだね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/10 01:08:19

マンゴー。おいしくないだけではなく 高い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 10:19:09

元町ラーメン  
Res.7 by ヒロ from 日本 2008/05/10 13:21:51

こういうトピを名前を挙げる人は、毎回同じ人が多いですので読まれる方も気をつけてくださいね。
このコメント以後、それに反論するためにまた色々な形で口撃もしてくるし、、。

そうでないというなら、オレの様にちゃんとアドレス公開しろコメント言え!! どうせ数人の同じヒトがやっているからそういう事も出来ないくせに!
(サーバー管理をしていた事もあるから分かるけど、このサーバーを管理している方に聞けば、どこから送信されているか分かるんだぞ!!)

知られない事をいい事に周囲の悪口ばっか言って、人として恥ずかしいわ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/10 15:02:23

あの〜、あなたのアドレスも分かんないですよ。  
Res.9 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 17:25:02

メールアドレス・IPアドレス共に分かるのは、管理人とその関係者です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network