jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3002
ノースバンで美味しいレストランを教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 00:42:50

ダウンタウンやバンクーバーにはよく聞くけれど、
ノースバンのレストランを知らないので、教えて下さい。
料理のジャンルは問いません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 10:43:07

ノースバンでの日本食ならCapilano Rd.のすし森かハマエイじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 11:27:51

インド料理ですが Indain Fusion ( Lonsdale x23th 位のところ。ロンドラの斜め向かい)はインド人の知り合いに薦められて行きましたが、食べやすい味でした。

 
Res.3 by はる from バンクーバー 2008/05/23 18:29:36

はまえいは、この所味が落ちたと思いません?
それにネタがどんどん小さくなっていく。。。。昔は分厚かったけど、今じゃペラペラって感じ。
お値段の割りにサービスはイマイチでぎゅうぎゅう詰めで食べる感じがあるかなあ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 20:33:19

『すし森』いいですよね。
お酒はまだ置いていないとのことで
ランチしてきましたが、お値段もリーズナブルでランチ定食をいただきましたが、大満足でした。
これから、夏の季節はいいところですね。
森林浴も楽しめそう・・・。  
Res.5 by yummy from バンクーバー 2008/06/16 23:15:10

Kash Cool ペルシャ料理。 Pemberton?? だったかな。
非常にアバウトですが… シーバス降りてCapilano Suspension Bridgeに行くバスに乗り、Pemberton 付近で下車。 Pemberton に2ブロックほど入っていくと左手にあります。 ネットでグーグルしてから行った方が良いですね。 チキンケバブがとってもお勧め。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 23:34:48

よはち、は?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 00:11:21

3rdの景福宮。韓国料理。Lonsdale より少し西。おいしいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 10:15:59

ココのコリアンレストラン最近オーナーが変りませんか?
外装も変っているし味もかなり落ちたような。
何より店内が汚くなった。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 15:13:03

ランチに行くとお得ですよ!

Red Chilli Szechuan Restaurant

741 Lonsdale Avenue
North Vancouver, BC V7M 2G9, Canada
(604) 986-2088  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 23:26:18

3rdのコリアンレストラン、オーナーが代わったのですね。
いつもいたおばさんも見かけないし、お惣菜も変わっていたのでアレ?っと思っていました。

res9さん
とても辛そうな店名ですが子供も大丈夫でしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 12:58:28

ここは四川料理です。日本人になじみある料理多いですよ。
スパイシーなものが多いけど、注文のときにMILDに、とか希望を言うといいですよ。ちゃんとしたお店はたいてい希望を聞いてくれます。
ここ昔、あまりフレンドリーじゃなかったですが、最近日本人客をターゲットにしているみたい。少し親切になりましたね。  
Res.12 by 無回答 from カルガリー 2008/07/17 22:22:02

ノースバンクーバーに住んでいた頃、この四川料理のお店にランチによく行きました。土曜はランチコンボはないのですが、土曜でも注文を受け付けてくれたりして良かったです。辛いものには、メニューに唐辛子のマークが付いていたように思います。そしてマーボー豆腐は、とても辛かったように記憶しています。でも注文の際に辛さは調整できますよ。個人的には、ここのワンタンスープが大好きです。バンクーバーに遊びに行ったら、また行きたいです。  
Res.13 by pi from バンクーバー 2008/08/01 14:04:55

19th*Lonsdaleあたりにあるタイ料理:ランチコンボ・ディナーコンボがあってボリュームもあるしとってもおいしいです。

ロンドラの前のインディアンフュージョン?もおいしいって聞きました。

ジャパレスならlower Lonsedaleにある本陣が一番おいしいんじゃないですか?ノースバンなら。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network