jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2972
美味しい日本食(ごはん)
by ぐら from 無回答 2008/04/17 00:52:28

バンクーバーで、居酒屋、寿司屋、ラーメン屋以外で美味しい日本食レストランはありますか?
いつも美味しい所を聞くと居酒屋とか寿司屋になってしまうのですが、ご飯が食べたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 13:35:07

凡く〜ら。美味しいです!リッチモンドですが・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 14:25:03

確かにお勧めですが、油物は避けた方が良いと思います。  
Res.3 by ぐり from バンクーバー 2008/04/17 15:15:11

天八が好きです。
定食物があります。
おすすめ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 21:32:15

ハイ元気じゃないですかね。食堂は。
揚げ物中心になっちゃいますけどね。
天八と似てますが、もっとリーズナブルですね。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2008/04/17 23:14:17

あ、Hi Genki も美味しいですよね!忘れてました!バーナビーですが・・・。

あそこって行くたびにメニューが違うので嬉しいのか悲しいのか・・なんですけど。一度食べたチクワ丼が美味しくて、もう一度食べたいんですけど、それ以来チクワ丼がある日に行ったことがない。もう一回食べたいなぁ。メニューにローテーションがあるみたいですね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 02:36:23

私も天八は好きでよく行きます。魚とか揚げ物の定食を食べることが多いですが、結構ボリュームあるのであのくらいの値段で割りにあってると思います。
あとは番屋でも魚定食など好きで食べてました。最近は行ってないのでよくわかりませんが。参考になれば・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/19 07:49:58

月並みですが、Denmanの洋食屋が好きです。
あと、好きなのは八ベイかな。以前を知ってる人は味が落ちたとか量が少なくなったとかいってるけど、それでも気軽に行ってそこそこの値段でお腹いっぱいになるので、私は好きです。  
Res.8 by 行ってきた! from バンクーバー 2008/04/19 11:09:41

最近Commercial DrにできたLimeレストラン良かったです!!料理もとてもクリエイティブ、値段も思っていたより高くなかった。店の雰囲気もとてもおしゃれで◎でした。行った時間が早かったのでLiveは聞けなかったけど、今度は遅い時間に行って飲んで、食べてしてみたいと思いました。あと店で打ってるそばもこしがあっておいしかった!!!  
Res.9 by ぐら from 無回答 2008/04/19 18:53:20

ありがとうございます。大変参考になりました!
今度行ったら、報告します。  
Res.10 by ひろ from バンクーバー 2008/04/21 11:45:51

私も行ってきました。全然美味しかったし雰囲気も良かったです。音楽は聴けませんでしたけど私達の食事が終わるくらいに準備してて、出る頃には音楽始まる前だったのか大勢のお客さんが詰め掛けて来ていましたよ。Liveのスケジュールも頂いたので、今度は下調べしてLiveを観ながら食事に行くつもりです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 15:07:29

↑何処?  
Res.12 by ひろ from バンクーバー 2008/04/22 00:07:53

Commercial Drのお店です。。先日頂いたスケジュールにホームページ載ってました。http://limerestaurant.ca/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 00:15:03

自演・・・?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 04:12:46

ウン、明らかにRES8とRES10は同一人物だよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 07:31:06

違う、レス8と12が同じなんだよ  
Res.16 by ↑見て from バンクーバー 2008/04/22 07:49:55

みんな!ここも馬鹿ばっかだよwww  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 01:02:36

学生さんですか?日本ではおいしい食事ばかり?素朴な食事うちでどうですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 01:20:09

褒めると自演だと言うし、批判すると他店の妨害だと言う。カナダに来てる日本人って、かなり病んでるね。 可愛そうに。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 08:45:46

和風洋食でもokなら、ボンクラお勧め。オムライスカレーの上にカツがのってたやつが、ボリュームあって美味しかったよ。あと、クリームコロッケも。…ダウンタウンの洋食屋にも同じメニューあるかもしれないけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 10:30:59

Res.18さん、カナダに来てるかなり病んでる日本人はワーホリ。
最近は特に病んでるよ、でも全く可愛そうではない。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 15:34:49

天八はどうですか。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 16:52:51

同じフライ物を頼むのだったら私はハイ元気にしますね。
安くてボリュームがある。つーか、ご飯と味噌汁漬物お茶は込みですもんね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 23:30:02

天八は揚げ物や焼き魚の種類が色々ありますよね。ご飯と味噌汁が他のとこより確実においしい(と私は思う)ので、日本食食べたい時は天八に行ってます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 11:28:32

16thのはちべいさんが美味しかったです。
カキフライ定食と銀だら定食を食べました。

凡く〜らはサンドイッチしか食べた事ないですが、ご飯は美味しいですか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 17:09:29

凡く〜らとハイゲンキ、オススメ!!
凡く〜らはサーモンクリームコロッケが美味しかったぁ。サービスもいい。
ハイゲンキは定食なら結構なんでもイケル!安いしボリュームありあり。
ハチベイはサービス悪いし、量の割りに高い感じがしたなぁ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 19:29:31

ハイゲンキのランチは美味しいと言えません。 
安いので仕方がないですね。 ディナーは美味しかった。
瀬戸、天八は味が変わらずにいつも美味しい。  
Res.27 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 19:35:56

ランチは?で、ディナーは○、っていうことは調理師が別人のなのですかね?  
Res.28 by ランチ from 無回答 2008/05/14 19:48:24

ハイゲンキのランチは安い素材を使っているのでしょう。
量で勝負って感じ...。 
 
Res.29 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:20:23

そうなんですか・・・味見しに行ってみようかな・・  
Res.30 by さんま from バンクーバー 2008/05/14 21:25:13

魚の油が冷凍やけしていない美味しい荒塩焼きが食べたい。御飯は茶碗で食べたい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 22:06:00

さんまさん、秋まで待ちな。
F屋に空輸の生さんまが入ってくるから、それを(自分で)焼いて食べるべ。  
Res.32 by えーん from バンクーバー 2008/05/14 23:08:31

泣けてきた…

香ばしい臭いまでしてきた…

優しい言葉をありがとさん!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 00:09:18

空輸ってどこから?
F屋で生さんま見たことないっすよ。
すっごい期間限定なのかな?  
Res.34 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 00:18:34

凍ってないか!?  
Res.35 by 名無し from 無回答 2008/05/27 02:30:07

エビテンはどうなの?  
Res.36 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 02:32:17

モロにファーストフード・・・胃が凭れるし不味い・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network