jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2965
サレーにあるお寿司屋さんについて、教えてください。
by OK from バンクーバー 2008/04/13 19:31:29


surreyに日本人経営の美味しいお寿司屋さんてありますか?
確か、HANAKOと言うお寿司屋さんが、あったと思ったのですが、場所が思い出せません、、ご存知でしたら情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 19:42:45

>surreyに日本人経営の美味しいお寿司屋さんてありますか?

無いです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 21:36:30

HANAKOは韓国人オーナーだと思います。
個人的には少し高め(値段)ですが、”とかち”が好きです。
勿論、日本人オーナーでシェフもみんな日本人ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 22:53:33

”とかち” はてんぷら系、寿司、刺身 みんなおいしい。
やはり日本人の作る日本食はおいしい。

”天狗” というところは行ったことないけど、日本人経営らしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 12:04:17

3軒とも知ってます。個人的感想ですが、

とかち=質より量
はなこ=量より質
天狗=カナディアン相手

3軒で選ぶとすれば、私は、はなこです。  
Res.5 by 無回答 from サレー 2008/04/14 13:44:24

Hanakoは韓国人経営のようですが日本人経営のお店と比べても劣らない味とサービスですよ。安心して人を連れて行けるお店です。  
Res.6 by OK from バンクーバー 2008/04/15 15:58:33

トピ主です。たくさんの情報、ありがとうございます。
カナダ人の友達に本当の日本のお寿司を食べさせてあげたいと思って投稿しました。じっくり検討させていただきますね。

もし、お勧めのメニューがあったら教えて下さい!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 16:08:06

もし、はなこに行くのであればカニサラダはお勧めです。活うに、本マグロの大トロ、イカとタコの酢味噌和え、など、オーナーシェフに聞いて下さい。 日本語がお上手です。  
Res.8 by from バンクーバー 2008/04/25 18:59:57

はなこのオーナーさん、本当にすばらしいです。
一緒に働いた事がありますが、仕事が美しい。
人柄も明るく、いつもニコニコ、料理に対する愛情が滲み出てて、
いつも美味しい物を提供してくれます。
私自身、いろんなジャパレスで働いた経験がありますが、彼が文句なし一番です。日本人シェフも彼から教わってますよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network