jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2964
おいしいバジルペーストを教えてください
by バジル from バンクーバー 2008/04/13 12:59:12

バンクーバーで購入できるお勧めのバジルペーストを教えてください。作るのが一番かもしれませんが、大量に必要なためおいしいブランドを探しています。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 13:18:24

Urban Fareにおいしいのが色々あります・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 09:13:09

私がいつも買うのは、日系センターの裏にあるヨーロッパ系のお肉屋さんで売ってるイタリア製のものです。
赤い蓋で、ラベルにはバジルのイラストが描いてあり、大瓶で8ドルくらい。小瓶もありました。

今まで試した中では一番おいしかったです。
(ダウンタウンの方や専門店はわかりませんが、メトロタウン周辺のスーパーで手に入るメジャーブランドは全滅でした)
コマーシャルドライブのイタリア食品店で買ったこともあったけど、そこで買った他ブランドのイタリア輸入ものより私はおいしいと感じます(ここまでくると好みの範疇かと思いますが)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 09:50:12

質問ですがバジルペーストはどういったお料理に使われるのでしょう?
よろしければレシピ教えてくださいませんか?  
Res.4 by バジル from バンクーバー 2008/04/14 15:24:35

お返事ありがとうございます。
試してみて自分が気に入ったものを使おうと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 23:09:49

とぴ主じゃないけど。

スパゲティのジェノベーゼ。
お気に入りのパスタと混ぜてください。
ペーストにはだいたい松の実(ナッツ)とバジル、パルミジャーノ、ニンニク、オリーブオイルが入っています。

市販のトマトソースに一味足りないときに入れたり、カレーに加えてもおいしいです。

パンに塗ってモッツアレラ(好みのチーズでも)をのせて、焼いて食べてもおいしいし。

最近ヒットだったのは、テラブレッドの本店でミネストローネのスープの上にペーストとモッツアレラをトッピングしてくれたのがしみじみおいしかったです。

もしも薄切りの豚肉があったら試して欲しいのが。
豚肉とバジルペースト、とんかつソース、オリーブオイルをよく混ぜてマリネしておきます。分量は適当なんだけど。トンカツソースでしっかり味付ける感じで。バジルペーストは大さじ1くらいかなぁ。200グラムの薄切り肉に対して。
トマトを角切りにしてお皿に盛り付けます。
マリネした豚肉を炒めて、汁ごとトマトの上に盛り付けます。
おいしです。お試しあれ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 00:34:13

グランビルアイランドのPublic Marketのイタリア食材のお店の
バジルペースト美味しいですよ。
試してみてね  
Res.7 by Res3です from バンクーバー 2008/04/15 18:32:22

Res5さん バジルペーストのレシピありがとうござます。
これで美味しさが広がりました。
早速作ってみますね★  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 18:40:48

レス5って、Wikipediaにまんま載ってるじゃん・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 10:49:10

バジルペースト??
バジルペスト??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 07:08:06

Pesto = basil paste  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 18:19:09

コスコ(コストコ)のが好き  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network