jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2963
ビクトリアでお薦めレストラン
by HAPPY from 無回答 2008/04/13 09:34:19

カナダで日本食レストランも韓国レストランもグリークレストランも何もない町に住んでます(高い中国バッフェはあります)
今度ビクトリアに一週間行くことになりました!!!
いろんな物食べたいです!!

地元の方がここはよく行くレストランだとかここは美味しいよとか美味しいパンやケーキのお薦めとかあれば教えてほしいです!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 11:35:13

ビクトリアにはダウンタウンからちょっとはなれたところに昔「巴」っていうお寿司やがあって、そこが結構おいしかったんだけど、今まだやってるのかなあ。何しろ10年くらい前の話なので、今はないか、かわってしまっているかも。 
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 15:05:45

巴はもうないですよ。

和食だったらランチしかやってないけど私はDaidocoが好きです。Bug Zooの隣です。

後はダウンタウン、Yates St かな?にある Ferris Oyster Bar and Grillも美味しいです。和食じゃないけど。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 16:46:23

ビクトリアに一週間?
観光は2日もあれば一周出来るよ。
おいしいレストランはDowntownのグリークやSeafood、チャイナタウンの有名なDimsumも美味しかった。(名前がわからなくてごめん)
帰りのフェリーでバッフェというのも人気あるよ  
Res.4 by HAPPY from 無回答 2008/04/13 21:16:51

いろんな情報ありがとうございます!
Daidoco ググッて見ました! これは絶対行かないと!
Dimsum大好きです!
こちらも ビクトリア、飲茶でググッたらでてきました!
Don Meeのことかな?

他にも何かありましたら情報お待ちしてます(^_^)  
Res.5 by BovineHat from Victoria 2008/04/14 22:33:08

中華だったらチャイナタウンのほか、オークベイのMee Wah(美華)
が新鮮でヘルシー(no MSG)な食材とリーズナブルなお値段でお
勧めです。
http://www.metrotown.info/canada-victoria/food-services/victoria-chinese-restaurants-food.html
 
Res.6 by HAPPY from 無回答 2008/04/16 19:08:10

わざわざリンク貼り付けて頂いてありがとうございます!!
リーズナブルなお値段大好きです!  
Res.7 by あんまり from ビクトリア 2008/04/16 20:13:07

前ミーワー行ったけどすんごく混んでて30分待ちっていうんで待ってたら結局1時間以上待たされてしかもテイクアウト
これだけ待って「おいしい」と聞いてたから期待してたんだけど、うん正直いってたいしたことなかったなー
それでも行くというのなら絶対予約すべき!!!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 20:26:17

ビクトリアの中華料理は今ひとつです。
1週間のうちに1日か2日は、バンクーバーに出かけたらいかがですか?
ビクトリアとは比べ物にならないほど美味しい中華料理がありますよ。
大体、中華街の規模が違います。
日本食もビクトリアよりも数段上です。  
Res.9 by HAPPY from 無回答 2008/04/17 00:09:05

Mee Wah 行くなら予約ですね!
教えて頂いてありがとうございました!

ほんとにバンクーバーはほんと便利でたくさんお店あって田舎に住んでる私にとったら羨ましいです。
でも今回は主人の家族の都合もあってビクトリアのみになります。
ディムサム楽しみ♪





 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network