jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2943
教えて!おろしハンバーグが食べられるお店
by ゆみ from バンクーバー 2008/04/03 21:03:23

バンクーバーまたはその周辺で、おろしハンバーグ(和風)が食べられるお店を探しています。教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:14:00

richmondの凡クーラのハンバーグ美味しいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:31:40

洋食屋じゃダメ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:36:05

何で洋食屋いくの?ハンバーグなら自分で作ったほうがぜんぜんおいしいと思う。なんか評判で言ったけどたいしたことなくてびっくりした。これで超おいしーなんて世間の皆さん本当に料理しないのねと思った経験あり。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:41:27

レス3さんがご馳走してくれるそうなので、みんなでお邪魔しましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:48:47

3さん、料理より日本語直して。
「ぜんぜんおいしい」って耳障りです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:54:13

普通はぜんぜん何何で否定の意味で使うもんね?3はコギャルかもよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 22:41:47

凡く〜ら、おいしいですよね。
和風ハンバーグも柔らかくて美味しかったけど、
サーモンクリームコロッケが絶品だったぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 03:16:13

ははは、Res3のぜんぜんの最初のぜを「だ」にすればよかったのにねえ。だんぜんが完璧に通用。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 08:02:31

今はあるかどうかわかりませんが、デンマンの虎龍で
おろしハンバーグを食べましたよ!
とってもおいしかったです!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 12:26:12

まぁ、バンクーバーには、人のあげあしを取ることはできる人は幾らでもいるが、自分で料理の入門辺とでもいえるハンバーグさえ作れない馬鹿が多いってことよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 12:33:06

「えっ?ここでは常識だよ。」
料理できないけど、白人に股開ける奴がたむろしてるの。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network