jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2941
オシャレなレストラン
by けん from バンクーバー 2008/04/02 13:13:00

今週末、彼女が尋ねてきます。
自分もまだこちらへ来て間もなく、あまり土地のことがわかっていません。
実は今回彼女にプロポーズをしようと思っていて、どこかキレイなレストランに連れて行きたいと思ってます。それで、恥ずかしいんだけどそんなに高級な場所へはいけません。どこかよさそうなレストランがあれば教えてくれませんか?お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 19:17:30

わー頑張って!私もつい最近婚約したから気になっちゃう。大体いくらぐらいのお店でどういうご飯(イタリアン、フレンチなど)を考えてるの?お助けできたらするわよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 13:57:49

うわ〜、ロマンチックでいいですね!
プロポーズとなると、緊張してお料理の味なんか分からなくなっちゃうかもしれないですね。(笑)
だとすると、味よりも雰囲気が大切ですね。
音楽がうるさすぎてもダメだし。
グラス・マウンテンのThe Observatoryなんかいいんじゃないですか?
予約をすればゴンドラも無料ですし。
http://www.grousemountain.com/Winter/dining/the-observatory/
窓際の席を予約することをオススメします。
 
Res.3 by けん from バンクーバー 2008/04/03 14:26:20

レスありがとうございます!
本当は高級なレストランで、彼女の好きなブランドの指輪とかあげれればいいんですけど、ちょっと貧乏で・・・

よさんは2人で100ドル位でと、少しでも雰囲気のいいレストランに連れていきたいなと思ってます!
自分よりずっと年上の彼女なんで、少しでもいい所に連れて行きたいっす!グラウスマウンテンですか、夜景とか綺麗そうですね!そこも調べてみます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 14:37:23

今週末の天気予報は今のところ、雨のようです・・・晴れたら、グラウスからの夜景は最高なんですけどね。Yaletown内のレストランに行って、食後David Lam Park沿いをEnglish Bayに向かって歩きながら、プロポーズなんてどうでしょう?

あ、でも雨が降っちゃうと彼女もそんなに歩きたくないかなぁ・・・後は、Pacific X HornbyにあるFishのレストラン、なんか人気もあるみたいだし、雰囲気がよさそうです。そこから、English Bay沿いに歩いて・・・Seawallと言われる道があるんですよ。

なんかいいですね。プロポーズ頑張ってくださいね。  
Res.5 by けん from バンクーバー 2008/04/03 17:44:34

なるほど!
色々教えてくれてありがとうございます!
教えてくれた所は調べてみます!食事の後に散歩して、それもいいですね!明日到着なんですよ、なので、土曜日にプロポーズしようと思ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 21:04:18

せっかくだからお店にも協力してもらったらいいですよ。 こっちのレストランってそういうイベント大好きだから。   
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2008/04/07 16:24:07

結果を知りたいのは、私だけなのでしょうか?
トピ主さんその後の経過をお聞かせくださいませ。  
Res.8 by m from バンクーバー 2008/04/07 16:32:43

私も気になります!
トピ主さん、もしよかったら教えてくださ〜い!!  
Res.9 by けん from バンクーバー 2008/04/14 14:42:30

プロポーズ成功でした!
グラウスに行きました。
そこで指輪を渡してプロポーズしました。
彼女、「ずっと待ってた」って行ってくれて、本当嬉しかったです!ありがとうございました!  
Res.10 by m from バンクーバー 2008/04/14 14:56:29

わ〜よかったですねーー。
おめでとうございま〜す。
教えてくださってありがとう。お幸せにね。
 
Res.11 by 通りすがりのおばちゃん。 from バンクーバー 2008/04/14 20:26:48

おめでとうございます。
お幸せに!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 10:51:14

おめでとう  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 21:09:04

わ〜、かわいいですね、このトピヌシさん。
今日はじめてこのトピックに気づいたんだけど、なんかじわんと来て、涙ぐんじゃいました。
お幸せにね〜!!!!  
Res.14 by chika from バンクーバー 2008/04/19 08:28:21

おめでとう!!!!
お幸せに。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network