jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
寿司青木のお弁当
by 赤木 from バンクーバー 2008/04/02 00:34:48

前から気になっているのですが、この青木さん(on W.Broadway)へはまだ行った事がありません。
ランチにお弁当があるらしいのですが、どなたか実際にお弁当を購入された事がありますか?
どんなお弁当なんだろう、と気にはなるものの。。。
普通に ”鮭弁当とから揚げ弁当” という感じで、日本みたいに注文できて持って帰れるものなのか、それともいわゆるランチ(ボックス)で、その場で食べるのか。
もしも持ち帰る出来るお弁当だったら、試してみたいな、と思っています。
情報をお持ちでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 07:59:30

昼ではないですが、夜は利用したことが何回かありますよ。
お持ち帰りでとんかつ弁当を買います。
テイクアウトはたくさん注文を受けてたみたいなので、
お昼もしてもらえると思うのですが。
日本人経営のお店で親切ですよー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 09:01:22

昼も夜も持ち帰りは出来ますよ。昼はわりと時間がかからないで料理が出てきますが夜は結構時間がかかります。
経営は日本人ですが夜のキッチンは中国人の方しかいないらしいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 22:17:13

夜のキッチンの人(女性)は日本語しゃべってましたよ?!
つーか、日本人だったけど変わったのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 22:36:37

スタッフミールは、チープで最悪。  
Res.5 by おまえのおやじ from バンクーバー 2008/04/15 22:39:24

スタッフミールがあるだけでもいいと思え!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 00:14:11

ジャパレス以外のレストランではスタッフミールがない所も多いですよね。あと、友達が働いている中国人経営のジャパレスは、シフト中のスタッフの食事は30%引きでレストランのメニューを注文しなくてはならないそうです。あるだけありがたいよね。  
Res.7 by 改善して!応援してるよ from バンクーバー 2008/04/17 00:21:04

ごめん、はっきり言わせてもらう。
こちらの食事何度か食べたことあるけど、なんちゃって料理が多すぎる。
焼きそば、お弁当。。
お寿司は食べたことないからわからないけどもう少し素人以上の食事を提供して欲しいのが本音です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 00:20:06

チキン照り焼きと天ぷらはおいしかったですよ。照り焼きが、中国人or韓国人経営によくあるどろっとした甘すぎるTeriyakiソースじゃなくて、ちゃんと日本人に馴染みのある照り焼きソースでした。それだけでもよしとしてます。異国の地で自国の料理が食べられるだけありがたいと思わなきゃ。  
Res.9 by from バンクーバー 2008/04/18 12:08:47

煮魚、味噌煮込みがおいしいです。ものすっごいおいしい、と私的には思います。自分であそこまでいい味出せないので、値段的にもOKです。雰囲気もやんわりと朴訥としてて好きだけどなー。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network