jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2939
JOYCEにあるSHIOSAI SUSHI??
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 10:59:52

最近ジョイス付近に引っ越しました。

唯一見かける日本食屋さんが、SHIOSAI SUSHIと言うところで、気になっています。

いったことあるかたいますか?
評判をおしえてください。

それと、あれは日系でしょうか?

Res.1 by ジョイス from バンクーバー 2008/04/01 21:20:09


ご近所さんですね。 Welcome to Collingwood!
Shiosaiは日本人のご夫婦がやっていらっしゃいます。 
普通に美味しいですよ。 
カニカマですけど。 
奥さんがちょっと無愛想ですけどね。 
でも決して悪い人って感じじゃないですが。 
一応嫌な気にならないように注意しときます。 
うちの行きつけは”番屋”です。 
番屋は安くて美味しいですよ。 
あと、日本食ではないけど、角のbamboo cafeの奥さんも日本人なので同じ日本人として応援してください。 
では!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 21:48:20

私は、悪いけどカナダに来てから食べたすしの中で一番おいしくなかったと思います。

米がT&Tのコクホウっぽい感じのもので、もういきたくないです。  
Res.3 by ご近所 from バンクーバー 2008/04/02 15:07:03

Res.2さんちょっと厳し過ぎ。基本的に日本人シェフの作るおすしですよ。お値段も高くない分、小ぶりですけど。いろいろ巻物の種類があります。シェフもレジの奥様もまじめ人間って感じですね。  
Res.4 by sushi from バンクーバー 2008/04/02 21:08:29

以前、私もジョイス駅の付近に住んでいて、よく利用させていただきました。種類はそれほど豊富ではないですが、私はおいしいと思います。
まだ利用されてないのでしたら、試してみてください!
私は、ネギトロと、チョップトスキャロップが好きでした。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2008/04/02 22:02:51

厳しすぎですかね〜。あくまで個人的な判断です。

いままでバンクーバーの中で20件くらいは寿司屋に行ったと思いますが、私の中では最下位かも・・・。

私はお寿司が欲しくなったら、バーナビーまで行っちゃいます。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 18:22:07

で、バーナビーのどこですか??  
Res.7 by Milk from バンクーバー 2008/04/10 22:19:20

レス2さん、 私も是非知りたいです。
まさかT&Tじゃないですよねぇーー?  
Res.8 by OK from バンクーバー 2008/04/13 17:15:47

ここのすし屋さんは私のお気に入りの店で
よく行きます。
あなたはここで一体何食べたの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 17:41:05

美味しいと思う人がいて、不味いと思う人がいる。これって普通だと思いますが。 ただ、何がどのように不味かったのか知りたいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 22:27:06

レス2へ  返事は?  
Res.11 by a from バンクーバー 2008/04/15 22:44:03

私もこのお店好きですよ!
ちょくちょくお世話になってます。  
Res.12 by ジョイス from バンクーバー 2008/04/16 07:53:05

僕もここはあまり好きではありません。たまに、バンブーカフェとバブルティーにはいきます。  
Res.13 by パール from バンクーバー 2008/04/16 16:57:25

Res 12 さん
Joyceにおいしいバブルティー屋さんがあるのですか?
ぜひ行ってみたいです。場所はどちらでしょう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/16 18:21:05

Joyceのバボティーでしたら「向日葵レストラン」でしょうか?
私もよく行きますよー  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 00:23:02

私もジョイスに住んでるので、ぜひ1度行ってみたいのですが、こちらのすし屋さんにはお寿司以外のメニューもありますか?
夫や子供がお寿司を食べないので、他にもメニューがあってくれるといいんですが・・・・・

ご存知の方、教えてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network