jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2930
食後に食べるデザート
by スィーツ from バンクーバー 2008/03/28 08:16:01

お酒が飲めないので、食後に食べるデザートで美味しいお店を知りたいです。
ジェラート、ケーキなど、甘いものならなんでもいいです。
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 15:49:57

グランビル橋を渡った右手の夜しか開いてないチーズケーキ専門店。  
Res.2 by 甘党 from バンクーバー 2008/03/29 01:36:22

キッコーカフェは?ティミス美味しかったですよ。  
Res.3 by 甘党 from バンクーバー 2008/03/29 01:37:54

ティラミス。。。  
Res.4 by スィーツ from バンクーバー 2008/03/29 08:22:42

お返事ありがとうございます。
重ねて質問ですが、キッコーカフェはどこにあるお店ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 20:38:21

キッコーカフェは、ロブソンの餃子王の隣りです。
私もここのケーキ好きです!  
Res.6 by クロ from バンクーバー 2008/04/12 21:35:55

私は前一度いきましたが、トラ龍のチョコレートケーキを食べてすごくおいしかったのを覚えています。夢の世界ですよ。味が。  
Res.7 by 。。。 from バンクーバー 2008/04/12 22:13:16

イエールタウンのブルーウォーターカフェのデザートはどれも美味しいですよ!!特にチョコレートケーキ。バニラビーンズのしっかり入った美味しいバニラアイスが添えてあって、大満足のフォンダンショコラです。

値段は10$ちょっとしたと思いますが、味のレベルが違います。

是非食べてみてくださーーーーい!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 00:26:40

個人的にはDenmanにある True Confectionの特にチョコレートムースケーキが大好きです。あとPine House(松屋)、E.HastingやVictoriaにお店があります。ここは安くていいです。

最近 Davie とThorlow の角に新しいペイストリーのお店が」オープンしました。ちょっと割高な気がしますが、お店の前を通るといい匂いがしてついついお店の中をのぞきたくなってしまいます。毎回違うものを試しています。あるものはとても美味しいと思うし、あるものはまあまあです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 11:29:00

トピ主さんは、「食後に食べるデザートが美味しい店」を知りたいようなので、キッコー、True Confection、Cheese Cake etc.(Granville橋渡ったとこの)などはちょっと的外れかと・・・。移動して食べに行くならいいですけどね。

最近日本食にはまっているので、コマーシャルドライブの「柚子(Lime)」やキツラノの「Zest」等食べ歩いてみたのですが、デザートも美味しかったです。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 13:19:49

なんか、ジャパレス関連の情報ばかりですね・・・笑

私も、Blue Water Caféはお勧めします。  
Res.11 by H2 from  2008/04/13 14:41:50

Super Storeで売ってる巨大ティラミス好き・・


場所さえ気にしなければ、MainStreetとか
チャイナタウンのカフェ・ケーキ屋さん。
ショートケーキとか種類がいっぱいあるよん・・
甘すぎないし、日本の奴っぽい。
ご贔屓はマロンケーキ

ちゃーメンとかラーメンをばく付いてから
メインコースのケーキに移る・・
値段も安いし・・

でざーとじゃないけど
べとなみーずレストランにある
一人用パーコレーターで来て
自分でたれるのを眺めたあと
コンデンスミルクを入れて飲む
べとなみーずこーひーも大好き。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 19:25:49

BroadwayとFraserの交差点のそばのSeb’s Marketというビストロのケーキやパイは美味しかったです。もちろんメイン・ディッシュも。
DTの外で「的外れ」ですけど・・・。  
Res.13 by スィーツ from バンクーバー 2008/04/14 08:27:29

トピ主です。
いつのまにかにたくさん書き込みいただいて、ありがとうございます。
ひとつずつ試してみたいと思います。
ダウンタウン以外でも、食事場所から移動するところでも、
美味しいお店の情報は大歓迎です。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 06:03:26

capersのチョコレートムースケーキ、最高です。
値段も3ドルくらいでお手頃だし。
一度試してみてください。
幸せ〜って気分になれます!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network