jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2919
バーナビーのパン屋。(ロイヤルオーク X ランブル)
by パン好き。 from バンクーバー 2008/03/23 06:41:06

過去トピで探したのですがみつかりませんでした。
以前(おそらく数ヶ月前)に、バーナビーのロイヤルオークとランブルあたりに美味しいパン屋がある、という情報がありました。
その時にはあまり気にかけずに読んでいたのですが、
最近その近くによく行きますので、その店がなんという名前だったか、
知りたくてトピをたてさせていただきました。
実は、昨日近くへ行ったのですが、ロイヤルオークに面したほうがBJベーカリーという名前で、ランブルに面したほうがエリートという名前でした。
外からのぞいたところ、どちらの店も小さくて、並んでいるものも、おいしそうと言えばおいしそうでしたが。
どちらかがものすごく美味しくてどちらかがとんでもなくマズいかも!と思い、どちらでも買わずに帰ってきました。

自分で買って食べてみるのが一番ですが、ここで以前に情報が載っていましたので、その方がこのトピを読まれましたら、お勧めのほうはどちらのパン屋だったかレスして頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
確か、以前はそのへんにお住まいで、その後引っ越されたとか。
もちろん他の方からの情報も大歓迎です。


Res.1 by まごまごさん from バーナービー 2008/03/23 11:40:16

そのお店はロイヤルオークとランブルの角のセブンイレブンのならびにある小さなお店です。確かポチギス人の方がやっていて私も時々買いに行きます。形とか見た目はもうひとつかな?と、おもいますが 
けっこう美味しいですよ
バースデイケーキもそんなに甘くなくて美味しかったです
お試しあれ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/23 15:57:05

ロイヤルオーク側、バイロウ前のお店でしたら、私はアップルケーキ(正式名称は忘れてしまいましたが。)がすきです。長方形で上に粉砂糖がふってあったような。  
Res.3 by パン好き。 from バンクーバー 2008/03/23 17:48:34

トピ主です。
レス1さん、2さん、情報ありがとうございます。
どちらもロイヤルオークに面していて、セブンイレブンの並び、
バイローフーズの向い、ってことですね。
そちらがBJベーカリーでした!!
さっそくお勧めのパン、買いに行ってみます。
楽しみです!
 
Res.4 by 私も好きかな from 無回答 2008/03/24 17:23:44

ヨーロピアンチーズケーキがおいしかったです。
ポルトガル人ではなくて、ポーランド人ですよ。
丸い形でちょっと大きめのパンが2ドル弱で売っていますが
(お店の方もこれがお勧めといっていました。)
名前は忘れてしまいました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 22:44:15

もうお分かりかと思いますが、BJのほうですよ、おいしいのは。

サンドイッチ激ウマです。リング型のチョコレートケーキもいけます。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 07:33:02

トピ主です。
レス5さん、情報ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 10:29:37

昨日ポテト使用の食パン$4.50を買って朝早速食べました。
トースターで焼きましたが、フランスパンのように歯応えがあり美味しかったですよ。(BJ)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network