jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2907
North Vancouverでお寿司
by トロ from バンクーバー 2008/03/11 00:34:37

North Vancouverでお勧めのお寿司やさんはありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/11 08:37:44

行きたいと思っていて、まだ実現してないのですが・・・。
Westview Shopping Centreの中にある、「浜えい」は、日本人の方がやっていて美味しい(日本の寿司に近い)と聞きます。
 
Res.2 by sky from 無回答 2008/03/11 09:54:58

ロンズデールにあるHANA寿司、結構美味しいです。日本人の方の経営ではないですけど、お魚も新鮮で大抵ここに行きます。TD の2,3件先くらいにあります。トロ美味しいですよ。  
Res.3 by m from 無回答 2008/03/11 19:10:05

sushi森いいよ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 00:18:49

sushi森は、どのあたりにあるの?日系?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 01:09:23

seabus station近くのesplanade st.沿いにある、お寿司屋さん、おいしいですよー!名前忘れたので今度チェックしておきます。  
Res.6 by ビール党 from ノースバンクーバー 2008/03/13 16:54:32

Res4さん、
ノースバンクーバーのキャピラノブリッジ近くに12月28日、地元産のサーモンを使った料理中心の日本食レストラン「寿司森(SushiMori)」(4740 Capilano Road, North Vancouver、TEL 604-929-3444)がオープン

http://vancouver.keizai.biz/headline/122/  
Res.7 by t from バンクーバー 2008/03/26 13:32:10

この間sushi森行ってきましたけど、すごい良かったですよ!!
値段もお手ごろで美味しかったです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/26 23:36:59

与八鮨ってまだありますか?
行かれた方がいれば感想聞きたいです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 00:33:03

浜えいが一番ですが
本陣寿司も好きです  
Res.10 by TM from バンクーバー 2008/03/27 10:24:33

私もバンクーバー経済新聞の記事を見て、「寿司森」に行きました。
おいしかったですよ。

ボードの帰りにちょうどいいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network